2012年02月

2012年02月29日

二月

15d52c64.jpg今日、産まれた赤ちゃんをニュースで見ましたo(^▽^)o


二月もあっという間に終わりですね。

先日は、キャスミンフェアにご来店くださりありがとうございました!


まだ、数点お店にありますのでチェックしてくださいね!

繊細な手仕事に魅了されますよ(^O^)/


2012年02月27日

キャスミンフェア

dab93400.jpgちらちらと雪が舞う豊岡市です。

このくらいの雪は風情がありいいですねぇ。

癒されます(^ ^)


さてさて、昨日今日とキャスミンフェア開催中です( ´ ▽ ` )ノ


繊細で優しい雰囲気のキャスミンジュエリー、この機会にぜひお楽しみくださいね。

本日、七時までキャスミンのデザイナー柏倉先生が来店されています!

ご来店お待ちしております
(=´∀`)人(´∀`=)


2012年02月23日

画像

e62ec525.jpg写真載せ忘れました(^^;;


手作り石鹸とシアバター

今日は、11℃まで気温が上がった豊岡市。
久しぶりに日中暖かくて気持ち良かった(^-^)です。

昨日から、病院デー続きの我が家(^^;;

待ち時間に疲れました。

そして明日も病院。

家族順番に、、、


お客様から、手作り石鹸とシアバターを頂きました\(^o^)/


お肌の弱い娘と一緒に使わせてもらいます。

素敵なパッケージに包まれて、、

手作りに見えませんね。

香りも楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

奥の黄色い小さなサイズのもの、

ライオンの形でかわいい!

ライオン型のシアバター\(^o^)/



iPhoneから送信


2012年02月19日

発表会

51d64956.jpg幼稚園の成長を発表する、生活発表会でした。

あっという間の一年間。

もぅ、来年は小学生です。


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)