2012年03月

2012年03月31日

日本がんばろうモデル!

こんにちは

本日もたくさんのご来店ありがとうございました


BREITLINGのディスコンモデルが相次いで緊急カムバックしましたね!

BREITLING社長、セオドア・シュナイダー氏により2011年

のラインアップ再構成に伴い生産終了となった

クロノスーパーオーシャン!!


この人気モデルが復活!

兼先宝飾にも届いたばかりのこのモデル

今日、福知山市よりMさまにご来店いただき

納品させて頂きました

DSC_0893

誠にありがとうございました

Mさまの優しい雰囲気にぴたっり!

毎日活躍させて下さいね


また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね








2012年03月18日

100市!

16d340ad.jpg今月、25日はカバストマルシェ。

100円市も開催されます!

毎回ご好評頂いております
天然石ブレスレットの用意をしていました。


2012年03月14日

お祝い

4c06049d.jpg明日は誕生日!な私。

ホワイトデー&誕生日ってことでもないんだろうけど、旦那さんが焼肉に連れて行ってくれました!

今日だけは、体重増加は忘れよう!!


2012年03月13日

展示中!

6f150d3f.jpg今日は、朝から雪!

娘は、喜んでスキーウェア着て登園しました。

子供は元気ですね〜。

さて、今日は豊岡病院の職員会館へ展示に来ています!


2012年03月12日

娘とお寿司

a6d30a52.jpg
娘と回転寿司へ。

初カウンター。


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)