2012年10月

2012年10月17日

スタッフキッズ達

9c6fb8c5.jpg先日、九月に無事に出産したJちゃんことスタッフ沼田さんの赤ちゃんに会いに行ってきました(*^^*)

かえなちゃん(*^^*)女の子です。

小さくて可愛かったですよー!

約一ヶ月半ほどしか変わらない同級生となりました。

息子がデカイです(; ̄O ̄)

子ども達、初対面でした。


2012年10月01日

エンゲージリング

b99e31b4.jpg先月末30日は、城崎の西村屋招月庭にてブライダルフェアでした。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました

いつも展示など行かせてもらっていましたが、幸せムードいっぱいのブライダルフェアはその場所にいるだけでウキウキしたものです。

今年もたくさんのカップルさんが素敵なお式&披露宴をされるんでしょうね!来年の予定の方も、今から準備でしょうか\(^o^)/

結婚式もいろいろな形があるように、指輪もデザイン、予算、などなどいろいろありますので気軽にお店にご相談下さいね!

友人が先月、見せてくれたキラキラエンゲージリング!

結納が終わったばかりの彼女は、指輪はもちろん、彼女自身がキラキラしていましたよ\(^o^)/

Fちゃん、本当におめでとう!そしてありがとう!

指輪は、兼先宝飾で選んで頂きました!

育休に入る前に接客させてもらって、
私も素敵な思い出になりました。


結婚は、ゴールじゃなくスタートだとよく聞きますが(^^;;

これから、二人でまた新しい素敵な時間をスタートしてもらいたいです。


ペンダントかエンゲージリングか、悩んだ末に

使いやすい引っかかりのないデザインに\(//∇//)\


これから、ずっと彼女のお守りになります。




livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)