2012年11月

2012年11月25日

内祝いに(*^^*)

66034766.jpg先日、息子の内祝いにカネサキで素敵なブローチを選びました(*^^*)


ブローチって、活躍頻度が高いわりには自分ではなかなか機会がなければ買わないような気もします。

もちろん、ブローチお好きな方もいます(*^^*)



何かのお祝い事や、普段にもさりげなく使える可愛らしい淡水真珠のブローチ。

雰囲気を想像しながら。。。


2012年11月17日

美味しいお米を大切な貴方に! BLOG「HIRO’s Diary」:”こうのとり物語”新米も、本日(11/17)より販売です!

http://ricestore.tenkomori.tv/e305934.html
加古川市のニシタ米穀店さんのブログに西垣農園のお米についてUPされました(*^^*)



iPhoneから送信


2012年11月16日

久々の更新

838d71f4.jpgぐーんと寒くなりましたね。
昨日は、家が揺れるくらいの雷?
ゆきおこし?が激しく
怖かったです。

やっぱり、香住や竹野はあられが降ったとか。

これから、さむーい但馬の冬がやってきますね。やだやだ(−_−;)

明日は、久々にお店に行く予定です!
贈り物探しと、モンブリランとダトラの衣替えに(*^^*)

また、ブライトリング情報もゲットしてきます。

息子も、三ヶ月過ぎたので少しやれやれです。

最近のポーズ。

テレビを見ています(^^;;


2012年11月04日

お食い初め

fa0ed104.jpgお久しぶりです。


生後100日。

簡単にお食い初めをしました!



体重も産まれた時の倍になり、

大きくなりました。


ご馳走より、手をしゃぶるのに

一生懸命ですが(;´Д`A


とりあえず、病気せず100日を迎えられたことに感謝!


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)