2012年12月

2012年12月27日

ブライトリングチョコ

7ac0ed6a.jpg寒くなりました。雪もちらつく出石です。

みなさんお元気ですか?

私は、先月末から娘、息子が体調が悪くずっと病院通い、ずっとお薬の日々です;^_^A

娘は、溶連菌?だそう。

いろいろな菌が流行り困りますね。

息子も、四ヶ月にしてお薬飲んだり;^_^A

強くなってもらいたいものです。


気がつけばあと数日で年末( ̄Д ̄)ノ


出産から、猛スピードで日々過ぎ去っております(; ̄ェ ̄)

息子も昨日で、無事に五ヶ月経ちました。


家族元気に年越しできたらいいなぁと思います(≧∇≦)


お店から、ブライトリングチョコ頂きました(≧∇≦)


濃厚で美味しいチョコ!

ブライトリングのパッケージもかっこいいです。


お店は、年内明日まで年始は4日より営業致します。



皆さん、今年は出産もあり七月半ばまででしたが大変お世話になりありがとうございました。

お腹の赤ちゃんや体調を気遣ってくださったり、本当にありがたく嬉しかったです。

また来年、復帰出来ましたらよろしくお願いします。

西垣加奈子




livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)