2013年05月

2013年05月26日

フリマ

cab265c4.jpg
但馬ドームにて

フリマ出店中!!


2013年05月25日

田植え

36b744a4.jpg今日は、33℃あったみたいですね(~_~;)

暑いわけですー。

主人も、田植えが終盤にさしかかってきているようです。

毎日、暑い中頑張っていて、
今日はかわいいスケットが2人

娘と姪っ子ちゃん。


乗せてもらって楽しそうです


手伝いというより、、、邪魔してますがΣ( ?□?)


いい思い出になるといいなぁー。






2013年05月12日

母の日

e6b3a28f.jpg今日は母の日、皆さんどんな一日を過ごしていますか?

私は、昨夜、サプライズで娘にカーネーションをもらって感激!


サプライズ仕掛け人は、同僚のJちゃんでした。

沼田さんありがとう!!


皆さん、毎日の母業お疲れ様です。

やっぱり、生花は癒されますな。


おめでとう!!

c909a013.jpg昨日は、福知山のマリアージュにて。

高校からの友人の結婚式に出席してきました。

エンゲージリングを兼先宝飾でセレクトしてくれた、るみちゃん、ともひろさん。

昨日は、キラキラ輝く新婦に癒されながら、結婚ってと改めて語るアラサーの友人席でした。

この日を迎えるまで、たくさんのいろいろな出来事があったんだね、

新婦のメッセージが流れるスクリーンを見ながら、久しぶりに泣きました。


結婚は、スタート!!

るみちゃんの第二の人生が始まりました。


また、集まってたくさん笑おうね。


本当におめでとう!!!


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)