2013年07月

2013年07月30日

夏休みの宿題

298a540c.jpg小学校初めての夏休み!
そんなにたくさんはないけれど、
宿題が、、、
本人より、母親が気が揉めますね。
ついつい、口を出したくなり。


父の仕事場を写生させました。

朝9時に行ったのに、かなり暑かった(´-ω-`)


Fー15が但馬の空に

8fec6e7c.jpgミッションコンプリート!

撮影、主人。

これを見るために、朝5時から仕事していましたよ、、笑


私は、見れませんでしたが

すごかったみたいですね!

音といい、迫力といい。



但馬の空をたくさんの方が見上げた日になりました。


2013年07月28日

但馬空港フェスティバルなう

ad8fef88.jpg室屋さんのフライトがちょうど少し見れましたー!
今年は来場者数がたくさん!!
空港まで大渋滞でした。

これから店に戻ります!


2013年07月08日

但馬空港フェスティバル

e93f4cb4.jpg毎日蒸し暑いですね。

みなさま、体調いかがでしょうか?

朝、娘が出かけたあとの七時半すぎから、、すでに室温が31度

昔ながらの風通しの良い家に住んでいますが、暑い。。。。


もうすぐ、小学校も夏休みが始まります。

毎日があっという間にすぎてゆきますね

来月から、少しずつお店に復帰させて頂く予定です。


みなさま、またよろしくお願いします。

早速、27.28の但馬空港フェスティバルで28にお店へ行くことになりました。


空港のあと、ぜひお店へもお立ち寄りくださいね。


ご来店お待ちしております








livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)