2014年09月

2014年09月25日

きらめき

d00faed1.jpg


















台風も無事に過ぎ去ろうとしている豊岡。

今日は、1日中雨でしたね。

キラキラのBREITLING

ギャラクティック36オートマティック

ぜひ、ご試着にいらして下さいね





DROP  10月号
くすり指にきらり
爐弔覆り愛


兼先宝飾のページぜひチェックしてくださいね



3e6630c2.jpg08c64206.jpg


2014年09月24日

森のチャペル

b0e95b67.jpg




















先日の招月庭ブライダルフェアにたくさんのご来場ありがとうございました!
あっという間の数時間!

私も、気分は花嫁さんでした もぅ1度ドレスが着たい 指輪を選びたい 披露宴がしたい そんな気分になりました


皆様のご来店お待ちしております


2014年09月22日

ブライダルフェア☆



こんにちは

今日は、涼しくて過ごしやすい1日となりました


明日は、城崎の西村屋ホテル招月庭さんにて

プレミアムブライダルフェスタ開催です!

受付は、13時〜17時まで

みなさまのご来場お待ちしております。


 

2014年09月19日

ホテル金波楼


ご無沙汰しております

あっという間に九月も後半戦ですね。

朝晩涼しくなり、過ごしやすいお天気の毎日です。

明日は、娘の運動会ここママは、朝からテント張りに、お弁当作りにがんばります


空港フェスティバルも終わり、九月はブライダルフェアの季節

いよいよ今日、明日はホテル金波楼さんにてブライダルフェアに参加します

本日9/19(金)と明日20(土)は
ホテル金波楼さんにて
秋のブライダルフェアが開催されますラブラブ

金波楼さんでは、関西で唯一ひらめき電球
イルカと一緒に挙式が挙げられる『ドルフィンウェディングうお座』があり、
今日は、模擬挙式も見学OK黄色い花

今夜のみお月様キラキラブライダルナイトフェアキラキラ
時間:18:00〜21:00

みなさまのご来場お待ちしております

9b2699d7.jpg9dfea31c.jpg

livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)