2014年10月

2014年10月31日

金曜の夜

129f4568.jpg金曜の夜は、なんだか気持ち的にホットしますね。

高野山について勉強中(^ ^)


三連休、兼先宝飾では

2.3.4日とジュエリーのフェアを開催予定です。

皆さん遊びにいらしてくださいね(^ ^)


レディース入荷!!

a482102d.jpg

Happy Halloween

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!って

ご近所のビエネスター子ども園の子どもちゃん達が

店内に



仮装して可愛かったなぁ


こんな日に、、カレーを仕込んできた西垣です

ε=ε=(;´Д`)


8f50c753.jpg




ギャラクティック32入荷致しました!

細身の手首にもしっかりと決まります

コーディネートを楽しむ女性に

多彩なベルトやブレスレットなど、コーディネートを楽しむ女性のためのブライトリング。ケースの直径は32ミリ。ムーブメントには高精度を誇るスーパークォーツ。バッテリー交換のタイミングがわかる、便利なEOL機能も搭載しています。ラグジュアリーなデザインと仕上げに加え、文字盤やケースは豊富なバリエーションがラインナップされている。





iPhoneから送信





2014年10月30日

晴天!雨女じゃなかった。

637c8562.jpg
044756e9.jpg
なかなか時計ネタアップできずです

今日は、お昼前から外仕事でした。

めっちゃいいお天気!

私、晴れ女になったようです。



オススメのレディースモデルを入荷しましたので明日アップします!

(^ ^)







2014年10月28日

ふなっしー限定

386904d1.jpg今日から?発売のふなっしー肉まんゲット!!

とんこつしょうゆ味らしい。

子供用です。

ふなっしー人気はすごい。

明日は、定休日です。


初エアロビ?に行ってきます!


2014年10月27日

ラスト1点?

5f703702.jpg
今日ご紹介するのは、クロノマット44


ブライトリングが完成させた、もっとも優れたメカニカル・クロノグラフ。完全自社開発・製造ムーブメントを初めて搭載したモデルであり、70時間パワーリザーブ、24時間早送りを可能にしたカレンダー機構などさらなる進化を達成。クロノグラフの新しいベンチマークでもある。操作性とともに光の反射までも考えられたベゼル、精密なパーツを植字したバーインデックスとローマン数字インデックスなど、美しさにおいても圧倒的な完成度を誇っている。



おはようございます。
昨日の晴天がウソのような肌寒い豊岡です。

行楽日和の週末で、みなさん楽しめたかな?

さて、もう貴重になってくるローマ文字盤

気になっている方は、早めに下見にいらして下さいね






昨日は、子ども2人連れて日和山シーズーへ
ec7d67f6.jpg














息子が1番ペンギンに反応
初めての水族館は大興奮でした

b24ec976.jpg

あしか可愛かったなぁ
こんなに大きな体でも、ショータイムでは見事な腹筋をしていました

娘は、騒がずじっとショーを見学!
とっても興味深く楽しむ姿に成長を感じながら、、、
お姉ちゃんになりました。

また、来月も行きます






 

livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)