2014年11月

2014年11月22日

室屋さん

43750d48.jpgインフォ届きましたね!

大好きな室屋さんも。。。笑

じっくり読んだあとは、ぜひ

ご来店くださいね。


2014年11月15日

久しぶりの外食やで?

aa254e66.jpg
d9d35560.jpg
心友ちゃんと娘ちゃんと久々の再会
@ブルータス



2014年11月14日

アベンジャーですっ

4c1ad765.jpg












Happy Fridayですっ

明日から、連チャン娘のバレーボール応援です

まだ、補欠ですがね、、、



チームの子達は我が子のように

応援に熱が入ってしまいます。

いい結果はもちろん欲しいけど、この毎日の積み重ねが

娘達の糧になっていくんだろうな


今日、ご紹介するのは、アベンジャーシーウルフです

アベンジャーシリーズを代表するダイバーズウォッチとして、ケースもダイヤルも新たに設計されました。

3000m防水

潜水時間を計測する際に活躍する逆回転防止ベゼル

上昇時にケース内部と外部の気圧差をなくすためのオート・エスケープバルブ

スリップしないねじ込みロック式のリューズ

などなど、ダイバーのための機能がすべてに追求されているモデルになります。


みなさま、良い週末を〜

って気が早いかな?





2014年11月13日

人気です!!

17fb9614.jpg


今日は、お天気予報通り木枯らしの吹く寒ーい1日になりそうです

重ね着の楽しい季節になりました

暖かいコーディネイトを考えるのも楽しみの1つですよね。

時計も寒色系から暖色系へベルトを変えるだけでもまた新しい表情が見えますよ

オリジナルベルトもオーダー可能ですので、お気軽にご相談下さい


今日のオススメは、人気のナビタイマーワールド

ナビタイマー・ワールドは、世界のあらゆる時刻を表示できるナビタイマーです。搭載されているムーブメント、キャリバー24は第2タイムゾーン表示機能をそなえ、世界のあらゆる時刻を24時間スケールで表示します。ケースバックには世界主要都市のタイムゾーンを刻印。国境を越えて、空を飛びつづけるパイロットの計器です。またサイズは直径46mmと巨大ですが、驚くほどの装着感を実現していることも大きな特長です。


みなさまのご来店お待ちしております

2014年11月12日

寒いー!但馬の冬

67693658.jpg今日は、動けません。
寝て曜日。
会議までに、やることモリモリなのに( ̄▽ ̄)、、、


livedoor プロフィール
Categories
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)