2010年01月29日

クロノマット×カーフ

エボリューション白こんにちは

今日から、フルスタッフで営業しております

西垣です

やっぱり、、、イ・ビョンホンさんはかっこ良かったそうです

( ̄ー ̄)




私は、今まで大阪の芸人さん以外は会ったことありません(笑)

若かりし、、、学生の頃、、心斎橋にて 次長課長の河本さんとの

ツーショット写真があるくらいです


しかも、わたしの方が背が高かったため 微妙な感じです


そんなことを思い出した朝でした。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


今日、ご紹介するのは クロノマット

ブライトリングの中でもずっと人気のこのモデル

サイズ、クロノグラフ、デザイン とってもバランスがいいと思います!




シンプルながら、存在感はすごいですよ


初ブライトリングの方なら、ずしっとした重さにビックリされるかもしょれませんが、この重みも愛着が湧いてくること間違いありません


ダイアルカラーも豊富なので、満足して頂けるカラーが見つかると思います!

カーフの革ベルトに合わせると、お値段もダウン!

カジュアルに使って頂けます 


店頭には、ホワイトローマン、ブラックバー、グレー/ブラックバーがあります 
店内







今日も、みなさまのご来店おまちしております 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

兼先宝飾の西垣加奈子と申します。
BREITLINGの魅力をたっぷりお伝えしたいと思います。
お近くにおいでの際には、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
営業:10:00から19:00
定休日:水曜日

Categories
最新コメント
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)