May 11, 2014

新しいモノってテンション上がる!

salesmasterブログをご覧頂いてる皆さんこんにちは!CHARLESの三崎です!
今日は、朝から本当に気持ちの良い天気ですね~
ちょっと、店から歩いて撮影場所まで。。。またお借りしちゃいました。
それにしても、こんな日にはどこか出掛けたくなりますよね~
しかし残念ながら私は仕事ですが。。。(笑)

今日は、店頭に再入荷したバックのご紹介を自らモデルになって紹介したいと思います。
サイズ感や雰囲気が伝わると良いのですが。

RIMG3267

こちらはPVC加工されてる面ですが、トロピカルな印象が夏っぽい♪

RIMG3246

Color Tote Bag

トートバッグ / ST002

両A面のリバーシブルトートバッグ

人気雑誌『LEON』のスペシャル別注モデル。7色のレザーに、トロピカルなビンテージアロハ風の柄を合わせたリバーシブル仕様です。柄面は、PVC加工を施しており、ビーチでも使える撥水加工。ミニポーチ付きで女性とシェアしても使いたい、究極の一品です。
¥43,000+税
 

こんなスタイルに合わせるならこちらのモデルがお勧めですね!

Navitimer01_001

Navitimer01_101


NAVITIMER01

航空時計のシンボルとして輝きつづけるナビタイマー
キャリバー01を搭載したブライトリングの象徴

1952年の発表から、航空時計のシンボルとして輝きつづけるナビタイマー。世界初の航空計算尺付きクロノグラフであり、パイロット協会AOPAの公式時計に認定された永遠の名作。その歴史に新たな頁が加わった。完全自社開発自社製造によるキャリバー01を搭載したナビタイマー01の登場。レッドのクロノグラフ秒針と、植字インデックスまたはアラビア数字の組み合わせが視認性と美しさを両立させている。
Ref. A022 B01 KBA ¥840,000+税

 ファッションと時計を愛する方、是非店頭まで遊びに来てください。
 

salesmaster175 at 12:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
お気に入りに追加して下さい。
携帯サイトQRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)