June 15, 2014

遂に、入荷しました!まずは現物をみに店頭へ

皆さま、こんにちは。CHARLESの三崎です。
今日は、朝から気持ちの良い天気になりましたよね。
暑さに負けないように、水分補給しながら楽しい一日にしましょうね♪

さて、CHARLESの店頭の軒下に巣を造った燕も、いよいよ 巣立ち間近となりました。

今朝、軒下をみてみると5羽いるはずの燕が4羽しかいない。。。

もしかして。。。1羽だけ先に飛び立ったのか?

RIMG3332

そのうち親鳥が餌を運んでこなくなり、この4羽も巣立つ日は近いかも。。。
それにしても、あと一羽は何処にいるんだろう?
そんな事を、毎日観察しながら考えていた所に、新作モデルの入荷が!

Chronomat44_BlackMopBlackEye_102

本日は、こちらのモデル!をご紹介します。

Chronomat44_BlackMopBlackEye_103

CHRONOMAT44 BLACK MOP&EYE 日本限定400本
Cal.01、自動巻き、47石、パワーリザーブ70時間。
直径44mm、200m防水、パイロットブレス仕様
¥110万円+税
今までの、ブラックMOPの中でも一番黒いので男ぽいイメージが特徴ですね!
しかもシースルーバックが、男心をくすぐりますね。

是非、店頭まで実物を見にご来店下さい。
 

salesmaster175 at 10:32コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
お気に入りに追加して下さい。
携帯サイトQRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)