June 29, 2014

ぞくぞくと入荷!限定モデルも入荷中!

皆さま、こんにちは。CHARLESの三崎です。
今日は、朝から気持ちの良い天気になりましたね!

2_0_20140620190311

日頃から『K-INTERNATIONAL GROUP』をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
6/28(土)-7/27(日)の期間、『メカニカルウオッチフェア 2014夏』を開催させていただきます。
今年、ブライトリングの代表モデル【クロノマット】が30周年を迎え、その記念にリリースされた【クロノマット・エアボーン】。昨年【ウオッチ・オブ・ザ・イヤー】を受賞した【アベンジャー】シリーズ。
日本限定モデルの【クロノマット44・ブラックMOP・ブラックアイ】、【アベンジャーⅡ・ホワイト・マリナーブルー】、【モンブリラン38】などが期間中に入荷致してきました。

その他にも、時計のストラップのブランドの『MIMOSA』、『BAMBI』を新たに導入いたします。
ブライトリングの純正には無い素材・カラーのストラップもご購入頂けます。
[期間特典]
1. 期間中ブライトリングウォッチご購入者に非売品ノベルティをプレゼント。
2. 期間中にお客様からご紹介頂き、ご購入の際はご紹介者プレゼント致します。
3. 当社、オリジナルクレジットで、最大84回払いまでの特別金利もご利用頂けます。

※ブレス仕様の時計をお持ちの方は、ぜひこの期間にご来店頂き、ブレス洗浄をお勧めいたします。
時計のリフレッシュだけで無く、長年はめている時計のブレスは、汗やホコリで劣化して破損する事も有りますので、定期的な洗浄が必要です。
お気軽に申しつけ下さいませ。

現在、入荷してきているモデルをご紹介します。

Chronomat44_BlackMopBlackEye_102

Chronomat44_BlackMopBlackEye_103

「 CHRONOMAT44 BLACK MOP BLACK EYE」 
ブラックMOP+ブラック・インダイヤル。
日本限定初のシースルーケースバックを採用した、
日本のファンのための特別なクロノマット。

2014年の日本限定モデルは、これまでに製造されてきた、クロノマット 44 のリミテッド・エディションの中でも、人気のディテールを抽出し統合した意欲作。
ブラックのMOPのダイヤル、ブラックのインダイヤル、そして、日本限定初となるキャリバー01の動きをみることが出来るサファイアクリスタルケースバック仕様となっている日本限定400本の特別なクロノマットです。
因みにシリアルNo.18番のエースナンバーです!



そして、こんなカッコいい時計に似合うバックとのコーディネートで、この夏を楽しみたいですね。

RIMG3176

RIMG3177


「PELLE MORBIDA」eat.715 (ペッレ モルビダ)は、
”旅の理想形”として知られている快適で優雅な船旅を楽しむような大人たち、
つまり”クオリティオブライフ”を求める成熟した大人たちに向けて誕生した。

Leather にかんしては、 日本最大の革生産地である姫路松原地区にて、上品な風合いの
柔らかなオリジナルレシピのシュリンクレザーを開発した素材を使用。
幾度も試作を重ね、シュリンクレザーの魅力である美しいシボ立ちを保ちつつ、軽量化することに
成功したのです。そして、全ての金具は型から起こし、ブランドの刻印を入れたオリジナルパーツを使用。
通常のメタルと同じ強度を保ちつつ、20~30%の軽量化を実現しています。経年変化
しにくい加工を施し、いつまでも美しく輝き続けます。


photo91

photo90


こんな、こだわりのある時計とバックを身にまとい、ワンランク上の男性、女性になれるお手伝いを
是非させて頂きたいですね。
実物を見に、CHARLESへ是非お越し下さい。


他にも魅力ある商品が沢山ありますので。。。

ぜひ、お待ちしています。




 
 

salesmaster175 at 12:02コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Facebook
お気に入りに追加して下さい。
携帯サイトQRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)