September 03, 2010

♪~~ケンとメリー ♪♪♪~愛と風のように~♪

相変わらず暑い日が続いております・・・・・


・・・・・先日の・・・・ブルバードに引き続きまして・・・・・・・・・・・


・・・・懐かしい車のCMを見つけてしまいました・・・・・

・・・・このCMソングは・・・・・ほのぼのして

・・・・・癒されました・・・・・



・・・・・・世代的に・・・・・・・・スカイラインというと・・・・・

・・・ケンメリ・・・・・ですね・・・・・・

当時は・・・・・パワステが無かったので重かった・・


・・・・・マニュアルが当たり前の時代・・・・・・・


・・・・いわゆる車を操っている感覚は・・・・・良かったな~

・・・ダンロップCR88+スピードスターホイール・・・・・流行ったな~


進化して・・・・・便利になっていく・・・・・・・・反面・・・・・・


・・・・面白味が・・・・・・・無くなっていく・・・・・


どちらが・・・・・・良いのでしょうか~ね・・・・・・・・



まだまだ暑い日が続きますが・・・・・・・是非ご来店おまちしております






September 01, 2010

★・Black Bird・・・Blue Bird・・・!?


8月沢山のご来店誠にありがとうございました

さて・・・・今日から・・・・・・

しかし・・・・早く涼しくならないものか・・・・・・・

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・

シャープさが魅力の・・・・★Black Bird★・・・・・

DSC08635


もちろん・・・・サテン仕上げ・・・・やっぱりカッコイイ

・・・・・ブラックバードか~・・・・・

そういえば・・・・・学生時代の親友が乗っていたな~・・・

懐かしい~・・・・・・・しかもハードトップ(2ドアクーペ)

・・・・・しかも・・・・・レッド(笑)

・・・・・・・・その名は・・・・Blue Bird
photo_car


う~~~んフェンダーミラーが時代を感じさせるね~~~~~~~~


・・・・・・・・・・昭和万歳・・・・・

August 27, 2010

■★◇CARLSSON◇★■

暑い暑いと言いたくは無いが・・・・・・


だめだ~~~~~言ってしまえ~~~~~~~~
             
・・・・・(*^・ェ・)ノいや~暑いですね~・・・・・・・・

体がどうもだるいです・・・・・・・

スタミナつけて・・・・がんばりましょーーーー



昨日・・・あるCARSHOPから・・・・・極上のレアな入庫情報が

536-1_000421-9

536-1_000421-10

536-1_000421-20


お金があれば・・・・喉から手が出るほどほしい~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・コンプリートカーは良いですね・・・・

・・・・後から色々と取り付けて・・・・・モデファィも出来なくはないが

・・・・完全にコンプリートカーとして生産されているものには・・・・・

・・・・・・・敵わないですね

・・・・・さあ頑張って・・・一生懸命働いて・・・・・・いつかは・・・・

・・・・当店・・・・・商品も揃っておりますよ

・・・・・是非・・・ご来店お待ちしております

August 23, 2010

〇■▽ モデファイ・・・いいな~▲◇□

昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございました

・・・・真っ白なハマー・・・・最高に決まってましたねいつでもお気軽にお立ち寄り下さい


・・・・ブライトリングも・・・ストラップを替えるだけで本当にがらっと

              ・・・・・・・・変わりますよね

・・・・車も・・・・時計も・・・色々とモデファイすると・・・・・


・・・・・・本当に・・・・・楽しい~~~~~~~~~~

8月も早いものであと約1週間ですね・・・・・・

・・・今月は休まずに営業しておりますので・・・・

             是非・・・・ご来店お待ちしております

それでは・・・・本日も

                   まいりましょーーーーー

SOS Band

              ♪♪♪ It's A Long Way to the Top ♪♪♪



August 21, 2010

~~~GSX-R1000~~~

昨日は少し楽な気温・・・・だった・・・

・・・・・・週末はまた暑くなりそうですが・・・・

・・・・商品も色々と入荷が・・・・ありますので

是非・・・・ご来店お待ちしております

・・・先日・・・後輩から画像が・・・・・

・・・・お盆休みにツーリングへ行ってきたとのこと・・・・

GSX-R1000 81


・・・SUZUKI GSX-R1000・・・・・な・ん・と~165HP

くれぐれも・・・・スピードの出し過ぎには気をつけましょう!K君

   ♪ ★ ♪♪♪ ★ ♪♪♪ ★ ♪♪♪ ★ ♪♪♪ ★ ♪

さあーーーーーまいりましょーーーーーーーーー

Commodores のナンバーから 最高に☆★☆FUNKY 

      >>>>>>>>> Brick House >>>>>>>>






848170a9
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
Profile
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor 天気
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)