October 10, 2014

また、やって来た!

こんにちは。

皆様の中には明日から3連休という方も多いのではないでしょうか。

関東地方は12日(日)まではなんとか天気がもちそうですが、日本列島の南の海上に大きな渦が…

そうです。台風19号が非常に強い勢力でこの3連休中に日本列島を直撃する可能性があるとのことです。

それでも当店は台風に負けず、元気に営業致します。

こちらは、待望の新作!
<クロノマット44RAVEN(Ref:M011B07VRB)¥1,055,000-(税抜き)>
Chronomat44Raven_102

根拠は何一つございませんが、腕に付けるだけで元気になり、パワー溢れる気持ちになれそうです。

ケースバックもご覧の通り!
Chronomat44Raven_301
黒とオレンジの2色使いで、ブライトリングファンのみならず、某プロ野球チームのファンの方にも好まれそうです。

この3連休に向けて新作を含め商品を豊富に揃えましたので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

最後に、今まで各セールマスターで掲載させて頂いていたブログでございますが、
今後BOUTIQUE TOKYOの店舗のブログに統一される予定となっております。
是非、こちらも合わせてご覧下さいませ。



September 26, 2014

人気は衰えず!

こんばんは。

昨日は雨が降ったりで蒸し暑かったですが、本日は朝から天気が良く暑い位の陽気でしたね。

さて、今年も数多くの新作が発表され、既にメンバーズサロンや店頭でご覧になられた方も多いと存じます。

中でも人気が高いのはやはりこのモデル!!
<クロノマット44BLACK MOP BLACK EYE(Ref:S012BJAPA)¥1,100,000-(税抜き)>
Chronomat44_BlackMopBlackEye_102

日本限定400本の特別モデルです。

非常に人気が高く、地方からご来店されてご購入されたお客様等もいらっしゃったりで、とうとう残り僅かとなってしまいました。

やはり人気のポイントとなるのが「日本限定400本という特別感」、「高級感溢れるブラックマザーオブパールを使用している文字盤」、そして…
Chronomat44_BlackMopBlackEye_103

「クロノマットでは珍しいシースルーバック」というのがお客様にとって非常に魅力を感じる要素のようです。

ガラス越しに見えるブライトリングの最高傑作ムーブメント「cal.01」の動きは所有されている方しか味わえないので、ぜひこの特別モデルを手にしてみてはいかがでしょうか。

この土日は比較的天気も良さそうなので、大勢のお客様のご来店を心よりお待ち致しております。


September 21, 2014

あのモデルが遂に復活!!

こんにちは。

この土日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

特に本日は天気も良く、銀座の街も家族連れやご友人同士、カップルで賑わっていました。

2014年の新作もかなり揃って参りました。

その中でも注目のモデルの1つが劇的な復活を遂げた「オールドナビタイマー」です。
OldNavitimer_003

名機「ブライトリング13」を搭載し、大勢の時計ファンを魅了してきたモデルです。

さて、昨日より当店の系列店である「スピリット・オブ・ブライトリング新宿」では
オールドナビタイマーJAPAN EDITION発売記念キャンペーン」を開催しております。

詳しくは「BEST新宿本店」のHPをご覧頂ければと存じます。

9月28日(日)までの期間限定ですので、気になられたお客様はぜひ「スピリット・オブ・ブライトリング新宿」にお立ち寄りくださいませ。

もちろん、当店でも店頭にてご覧頂けますので、今週も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





848170a9
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール

呉相秀/Sousyu Go
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)