July 21, 2014

待望…

こんばんは。

この三連休は大勢のお客様にご来店いただき、心より御礼申し上げます。

「待望」と言っても決して私が久しぶりにブログを更新したことではありません。

絶大な人気を誇っていた、あのモデルが遂に戻って参りました。

<モンブリラン38(Ref:A400G89NP)¥780,000-(税抜き)>
Montbrillant38_JAPAN_EDITION_001

直径38mmと現行のブライトリングの機械式クロノグラフでは最も小さいケースサイズながら、月日が経っても色褪せない洗練された雰囲気が魅力的な時計です。

以前、モンブリラン38が生産終了になり、複数のお客様が買いそびれたことを悔やまれていました。

今度こそ最後のチャンス…かもしれません!

現在、店頭にございますので、気になるようでしたらぜひ一度実物をご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

最後に、今まで各セールマスターで掲載させて頂いていたブログでございますが、
今後BOUTIQUE TOKYOの店舗のブログに統一される予定となっております。
是非、こちらも合わせてご覧下さいませ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
848170a9
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール

呉相秀/Sousyu Go
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)