July 27, 2014

400!

こんにちは。

梅雨明けとなり、この土日は各地で真夏日や猛暑日が続いていますが、皆様くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ。

こまめな水分補給や適度にエアコンを使うと熱中症の予防になるようです。

さて、本日は夏にピッタリの涼しげなモデルをご紹介します。
<ギャラクティック36(Ref:A373A21HBA)¥1,020,000-(税抜き)>
Galactic36_Automatic_211

36mmケースでブライトリングでは最少の自動巻きムーブメント搭載モデルです。

ベゼルにもダイヤモンドがセッティングされており、文字盤はマザーオブパールでとても華やかな雰囲気です。

「ブライトリング」といえば男性向けの時計が大多数を占めますが、最近は女性のお客様も増えてきているように思えます。

このモデルを見て涼しげだと感じた方は、ぜひ店頭でも実物をご覧になられてみてはいかがでしょうか。


さて、題名に「400」とありますが、昨日はプロ野球で大記録が生まれました。

中日ドラゴンズの岩瀬仁紀投手がプロ通算400セーブを達成しました。
岩瀬投手

基本的には3点差以内のリードしている状況で最終回を抑える役目ですが、これを何年も続けながら安定した成績を残すというのは本当に大変なことだと思います。

ほとんどの球団にはそのように抑えの役割を任されている投手がいますが、岩瀬投手のように長い間活躍し続ける選手は少ないのではないでしょうか。

また、1シーズンで40セーブ以上を記録すれば本当に素晴らしいのですが、それでも10年かかる数字ですから岩瀬投手の凄さがよく分かります。

身体も決して大きいわけではないのですが、本当に強い精神力を持って挑んでるように感じます。

これからも1試合でも多く記録を伸ばしていってもらいたいですね。

それでは、本日も暑くなるようですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
848170a9
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール

呉相秀/Sousyu Go
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)