August 03, 2014

夏場に最適

こんばんは。

この土日も多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

8月になり、更に暑さが厳しくなってきましたね。

当店には夏休みに入ったということもあり、この土日は家族連れでのご来店のお客様も目立ちました。

さて、毎年この時期はラバーストラップのモデルが非常にご用命が多くなります。

汗や水気に強いので扱いやすいのが人気の理由でございます。

<スーパーオーシャン42(Ref:A187B32VRC)¥325,000-(税抜き)>
A187B32
ブレスレットやレザーストラップに比べ、かなりスポーティーになります。

ぜひ、この時期にご購入を検討されているお客様は、ラバーストラップでの組み合わせもご検討してみてはいかがでしょうか。

明日以降も厳しい暑さが続くようですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※今月は誠に勝手ながら5日、19日(いずれも火曜日)の2日間、定休日となりますのでご了承くださいませ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
848170a9
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール

呉相秀/Sousyu Go
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)