September 21, 2014

あのモデルが遂に復活!!

こんにちは。

この土日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

特に本日は天気も良く、銀座の街も家族連れやご友人同士、カップルで賑わっていました。

2014年の新作もかなり揃って参りました。

その中でも注目のモデルの1つが劇的な復活を遂げた「オールドナビタイマー」です。
OldNavitimer_003

名機「ブライトリング13」を搭載し、大勢の時計ファンを魅了してきたモデルです。

さて、昨日より当店の系列店である「スピリット・オブ・ブライトリング新宿」では
オールドナビタイマーJAPAN EDITION発売記念キャンペーン」を開催しております。

詳しくは「BEST新宿本店」のHPをご覧頂ければと存じます。

9月28日(日)までの期間限定ですので、気になられたお客様はぜひ「スピリット・オブ・ブライトリング新宿」にお立ち寄りくださいませ。

もちろん、当店でも店頭にてご覧頂けますので、今週も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
848170a9
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール

呉相秀/Sousyu Go
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)