September 26, 2014

人気は衰えず!

こんばんは。

昨日は雨が降ったりで蒸し暑かったですが、本日は朝から天気が良く暑い位の陽気でしたね。

さて、今年も数多くの新作が発表され、既にメンバーズサロンや店頭でご覧になられた方も多いと存じます。

中でも人気が高いのはやはりこのモデル!!
<クロノマット44BLACK MOP BLACK EYE(Ref:S012BJAPA)¥1,100,000-(税抜き)>
Chronomat44_BlackMopBlackEye_102

日本限定400本の特別モデルです。

非常に人気が高く、地方からご来店されてご購入されたお客様等もいらっしゃったりで、とうとう残り僅かとなってしまいました。

やはり人気のポイントとなるのが「日本限定400本という特別感」、「高級感溢れるブラックマザーオブパールを使用している文字盤」、そして…
Chronomat44_BlackMopBlackEye_103

「クロノマットでは珍しいシースルーバック」というのがお客様にとって非常に魅力を感じる要素のようです。

ガラス越しに見えるブライトリングの最高傑作ムーブメント「cal.01」の動きは所有されている方しか味わえないので、ぜひこの特別モデルを手にしてみてはいかがでしょうか。

この土日は比較的天気も良さそうなので、大勢のお客様のご来店を心よりお待ち致しております。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
848170a9
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール

呉相秀/Sousyu Go
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)