ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2011年09月

浄化…

おはようございます、田中沙理です
前もお話したかもしれませんが…皆様はご自身のお名前ってお好きでいらっしゃいますか?
私は…好きなのですが。
1995年に起きた、地下鉄サリン事件の時はその気持ちが少し揺らぎました…

サリン


そして、2011年3月、日本に未曾有の大災害が発生致しました。
それに誘発され、原発の問題が新たに浮き彫りになりましたね。
それに対して発表されたこのニュース…

コチラ!



あわわ…



さて涼しくなってきたので革ベルトのご用命が増えてきました

ブライトリング・ジャパン小H氏絶賛

DSC08228



スーツに合わせると素敵ですよ~

組み合わせを楽しんで下さいね

ダンスパウダー

爽やかな秋晴れの日です。
先日神宮外苑の、森のビアガーデンへ行きました…の中…

なんとか屋根付きのテーブルに入れたので良かったですが、
辿り着くまでに何度か風邪をひきかけたと思います。
雨男・雨女の人は大変ですね…
砂漠とか行けば需要があると思うのですが…
特に天候に影響を与えない田中です

雨の中の焼肉の味は格別でした
明日までで終わってしまうそうです。

さて雨のおかげでようやく秋服が活躍しそうな気温になりましたが…
服どころか靴も、鞄もほしくなりますよね。

シーズンの変わり目はトータルで衣替えしてしまいたくなります。
「腕時計」も、コーデごとに変えられれば嬉しいですが…お値段が
なので皆様、「一生物」の時計を手に入れて下さい

そんな女性にオススメの時計がコチラ↓↓↓

DSC08214
【左】ギャラクティック36シルバーダイアル

【右】クロノギャラクティックMOPダイアル



クロノマットとのペアウォッチとしても人気の高いこちら。
どうぞパートナーと御一緒に、スイス伝統の機械式時計をご堪能下さいませ。

台風15号が猛威を振るっている時に書きました。

台風すごいですね~
どんどん家へ向かう電車が消えていく恐怖を半年ぶりに思い出しております。田中です。

さて…AKB選抜じゃんけん大会がYAHOOニュースや、スポーツ新聞で軒並み記事組まれております。
我らが大島優ちゃんはあっという間に敗退だそうですが…
優勝された篠田さん、じゃんけん大会の時に私の大好きなブランドのコレクションラインと思われる服を着て臨んでいます

あまりメジャー過ぎないが、好きなブランドを身に着けている方がいらっしゃると、
それだけで仲良くなれそうですよね
(だからと言って篠田さんにアプローチしたら捕まりそうですが)

ブライトリングも、そんなブランドではないでしょうか

クロノマットなどのポリッシュがきいているモデルは、遭遇したらかなり気付かれやすいのですが、サテンの仕上げのモデルも、腕の上でずしっと存在感があって、目を引きますよ

DSC08217


いかがでしょうこの鈍い光沢
(ケースサイドはポリッシュ仕上げです)
プロユースを考慮して作られた仕掛けがそこかしこに…
男を上げる!スーパーオーシャン・クロノグラフ。



thumb-ncn-20110920-nw117304-entame

私的見解…です

また代々木公園に行きました
広い地面に座って飲酒をしていると、彼我の感覚がなくなります…
自分が田中なのか代々木公園なのかわからなくなっちゃいます
でも田中です。

それにしても自然の力ってすごいですよね。
アロマオイルの力強さには驚かされます
私も表参道の日高のように、アロマテラピーの資格だけでも取ろうかと思案中です…

ブライトリング入荷しました。
改めまして、1番人気のモデルのご紹介をさせて頂きます。

DSC08206

クロノマット44
ブラックダイアル×ローマンインデックス
500m防水
44mm径
ブライトリング01ムーブメント搭載




2009年に発表されたクロノマットB01。
名前を変え、今となっては名実共にブライトリングの代表選手です

革製品ならエルメス。(ロエベ?)
モードならシャネル。
寒いならヒートテック。

クロノグラフならブライトリングです

ぜんまい持ちも長く(70時間以上)、クロノグラフ操作も非常に安定。
自社開発ムーブメントなのにOH料金が¥47,250-(クラブブライトリング会員様価格)

見た目だけでは、ないんですよ…


D1000287

チーズ・ピザ食べよう♪

JUDY&MARY皆様もお好きでしたか??YUKIちゃんとっても可愛いですよね。
さて先日PIZZAランチしに小旅行してきました田中です。

電車を乗り継ぎ、県をまたぎ…
ようやくPIZZAに辿り着きました

D1000282

   んまい



休日に外でランチって久しぶりです。
優雅な気持ちにひたりました。

休日は、ゆっくりと趣味にふけるのもいいですね。

VOL63~1


WATCH FILE Vol.63配布開始しております
ブライトリングはスーパーオーシャンの記事が掲載されてます。
ブライトリングCEOセオドア・シュナイダー氏のコメントは必見です。
是非ご覧下さいませ
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category