ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2011年10月

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO

こんにちは本日は通常通り田中がお送りします
先日、大好きな服のブランドの2012春夏のコレクションに行ってきました
大学生の頃から憧れていたファッションウィーク東京の枠内での開催です。
初めて間近で見るランウェイに感動です

写真です↓↓↓

D1000328

心霊現象みたくなってしまいました


初めて間近、と言いましたが、2年前の表参道店で開催したパーティーでも見ました
ブライトリングDAYの前夜祭ですね

新作の気配はいつもワクワク・ドキドキしてしまいます。
ブライトリングの今年の新作は、すでにほとんどが入荷しておりますので、是非ご覧になって下さいね


DSC08314


スーパーオーシャン44、全色揃っております






スーパーオーシャン42と似ている印象かと思いきや、実際腕に付けて頂くと違いがよくわかります
大型な分、顔がとっても落ち着いているんです。
しかも2000m防水相変わらずオートヘリウムバルブがスマートです。
私のお勧めはアビスブルーです


皆様のお好きなカラーはどちらですか?
是非、実際ご覧になって下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

研修生

前回、ご紹介頂いた鈴木裕美です
田中さんのブログから失礼します

新宿研修が始まってから、半月が過ぎました
先輩方のような立派なセールスマスターになれるよう
日々奮闘中です

同じフェイスでもベルトを変えるだけで
七変化するブライトリング

ただ今、店頭にてモンブリラン、ダトラのベルトを変えて並べています

DSC08343


余談ですが、小学生の頃、
自黒の上に全身、茶色の洋服を着ていて、全身タイツと見間違えられたくらい
私は茶色が好きなので、この組み合わせが大変落ち着きます

是非、皆様もお気軽にご覧にいらして下さい

君かわうぃーね!

またハロウィーンの季節がやってきました。
今年こそは「顔が仮装」とか言われないようにしたいものです。田中です。

スピリット・オブ・ブライトリング新宿のある、BEST新宿本店のスタッフは、
なんと全員がブライトリングセールスマスターなんです
そして今年生まれたセールスマスターのひとりが、現在新宿本店5Fに研修に来ております。

鈴木裕美(すずきゆみ)さんです


DSC08326
ブライトリングのカタログ見て笑ってます

(嘘です、カメラに照れているだけです。)



人となりは、是非コチラをご覧下さい

現代文化にとても詳しい笑顔のステキな子なんです

しばらくすると銀座のブティックに行ってしまいますので…
是非、新宿に会いに来てあげて下さいね

おしゃれ泥棒♪

先日、地元の駅で電車から降りる際ホームと電車の間に足を取られた田中です。
ホームと電車の間が結構広い駅ってたまにありますよね
東横線の代官山駅なんて、かなり広いと思いますがどうでしょう…

今年の秋は女子のファッションはレトロな感じが流行っているそうですね
付け襟や大きめのメガネなど、小物類も充実しています。
私は、秋冬になるとモコモコした帽子が気にかかってくるのですが、ガールフィナム
「今年はパイロット的な要素を取り入れるのがオススメ。この帽子をチェックして!」
みたいな記事がありました。帽子も可愛かったのですが、
おしゃれピープルの皆様すぐにパイロット的な要素を取り入れられるものがあります

それはもちろん

DSC08306DSC08311

THIS IS BREITLING!!!!!




DSC08312


私も付けてみました。



ブライトリングで1番小さいサイズである30㎜のレディースウォッチです
まっしろなアンタルクティカホワイトにポイントダイヤ。
とっても綺麗ですよ

立てば芍薬

Q:以下の3枚の写真が表すものはなんでしょう?

img72c94d5fzik9zjyuri3_largeD1000320











A:7月です


7月生まれの田中です
誕生石であるルビー、7月の花ユリ、そして一番右は…??


先日「ヨコハマトリエンナーレ2011」へ行ってみました

まずは横浜美術館に行ったのですが、美術館の外に並んでいる石像達…
そのうちのひとつがこの「7月」を表している石像だそうです
1日楽しめる内容だと思いますので、近郊の方は是非行ってみて下さい

D1000301



カバもいました。


Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category