ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2012年10月

メロメロさん

酒井の、京都旅行の記事はご覧頂けましたでしょうか??
余程印象的だったのか、書いている時の酒井はまさに鬼気迫っておりまして、キーボードから煙が出そうでした。
やっぱり旅行って…いいですね。

私も行きましたよ旅行今年も福岡へ行ってきました
友人夫婦が福岡に居を構えているので、社会人になってからほぼ毎年福岡に行ってるんです!
昨年はこの時期に富山に行ったので、そしてその富山の結婚式に旦那の方が来てたので…
またその後、別の友人の結婚式で嫁の方に会ったので…福岡には行きませんでした

という事で、2年ぶりにふたりの赤ちゃんに会えるのをワクワクしながら飛行機に乗り込みました
お土産に、スカイツリーのタオルを持って!!!!!!!



赤ちゃんは、すでに2歳になっていてしゃべったり歩いたりしていました
もう、ほんと~~~~~~~~~にかわいいです。゜゜(´□`。)°゜。
旦那にそっくり!動きもそっくり!旦那、2歳児並

さて、この幸せを噛みしめたまま、BEST新宿本店の事を少しご案内させて頂きます。

__________________________________

この度当スピリットオブブライトリング新宿がございますベスト新宿本店に
お電話いただきました際には、音声ガイダンスが流れガイダンスに従って
操作頂きますと直接売り場へつながるようになりました。

手順といたしましては
①ご希望のフロアの選択→ 1を押して頂き②へ 
②ご希望のフロア選択→   5を押して頂くと5Fフロアにつながります。
(ガイダンスの途中でも操作頂けます)

*尚、売り場が混みあっております際は、ブライトリングスタッフ以外が
お電話口にてご対応させて頂く事もございますので、
予めご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

__________________________________


要は音声ガイダンスがかかったら1→5でブライトリング売場につながります!
お問い合わせお待ちしております

*クロノスーパーオーシャン入荷しました!

ホイミ

先日、初めてマリンスタジアムの中に入りました
プロ野球観戦です
西武ドームでの初観戦からすでに9年が経っています。
最近、高校野球の漫画を読み、「高校野球って素敵だ!」と開眼し、観戦に連れていってもらいました…

思いきりプロ野球ですが…。

それにしても、相変わらず太陽の下に弱いです。あっという間に随分酔っぱらいます。
以前も葛西臨海公園で腕に深い傷を負ってしまいましたが…
今、腕の内側に一筋入っている状態なのですが


次こそはこうなりそうです。

仲間の印だ


感動的です。


さて10月頭に行われたブライトリングセミナーですが…
なんと今回は、講義の受け方も大学みたいだったのですが、大学の教授まで講演に来て下さいました
並木浩一さんです。
ブライトリング3つの「すごい!」を語ってくれました。さすが教授!綺麗に話がまとまります~

そして、パイロットの室谷義秀さん。
ガンダムに憧れていたそうなんですけど、ガンダムには乗れないから飛行機に乗る事にしたそうです
1995年兵庫県で行われたブライトリングのエアロバティックの大会を見に行って、アクロバティック飛行の道に進む事を決められたそうです
くるくる回ったりする時は10Gかかるそうです
つまり精神と時の部屋レベルって事ですね???

そして、我らがスタジオブライトリングの児島さんの講義も

トップガン2012 005

この方です




あっ
これはTOPGUNツアーに行く直前のテンション上がりきってる時でした


キャリバー01の講義だったのですが、以前スタジオの林さんからも同内容の講義を受けていた私と酒井…
最前列でふたりで、「いつ見ても素晴らしい…」と嘆息しておりました
コワ!

ブライトリングのセミナーは実技もたくさん入り、まさに心技体を訓練するセミナーになっております
来年の新モデル情報も!!!???

DSC_0638

ねぼけまなこトレイン

先日3Fスタッフ畔上さんと電車に乗っていました所。
私、前後不覚に眠りこけておりまして、ハッと気付いた時…

右に座っているのが畔上さんなのか、左に座っているのが畔上さんなのか、わかりませんでした。
右を見ても畔上さん、左を見ても畔上さんでした。
(正解は右。左も黒髪ショートカットの女の子だった気がします。)
寝ぼけ過ぎました。

さて、先日、コンラッド東京で行われたブライトリングセミナーですが…
今年から、大学の授業のように自分でどの時間にどの講義を受けるか決められたんです
懐かしい…大学3年生の時、授業を決めようと大学最寄のマックで話し合いをした事を思い出します。
脱線し過ぎて、気付けば〆切時間を過ぎてました…

こんな感じで分けられていました。
(拡大するとそれぞれのコンテナに講義名が書いてあるのがご覧頂けるかと思います)

2012コンラッドケーキ②

招待状もこんな感じのイメージを添えられて来たのですけど、毎度の事ながら凝っております。
では、↑↑↑この写真は、なんの写真でしょう??

2012コンラッドケーキ①

ケーキです。


私は別の部屋でランチを食べましたので(別に悪い事した訳ではないですよ)実物を見る前に切り分けられてしまったのですが…
某ブライトリングジャパンの方に無理矢理写真をお店に送って頂きました

講義の内容も一新されていました
次回こそは講義の内容に触れて行きたいと思います…


*あのお問合せ多数モデルが、当店にも入荷して参りましたので、ご報告させて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09614

SUPEROCEAN HERITAGE
CHRONOGRAPH44


2012バーゼル新作のレッドゴールドベゼルのヘリテージがいよいよ新宿にも入荷致しました!
黒金でかっこいい感じですが奥床しさもあって綺麗なモデルですよ。
お待ちの方、是非見にいらして下さいませ

ホテル王に、おれはなる

皆様が「姉妹」と聞いた時、どなたを思い浮かべますか?

叶姉妹

ヒルトン姉妹

ナミとノジコ

若草物語

道端姉妹


私はもちろんひとつ下の妹の事を思い浮かべますが、姉妹の話をしたい訳ではなくですね、
画像上から2番目のヒルトン姉妹…

ご存知、ホテル王コンラッド・ヒルトンさんの曾孫であるスーパーセレブリティ姉妹ですね
前置きが長くなってしまいましたが、ヒルトンホテル系列であるコンラッド東京…に先日行って参りました

そう…

ブライトリングオフィシャルセミナー2012

に参加する為にです
以前もお話しさせて頂いたかもしれませんが、弊社では事務スタッフ・ネイルスタッフ等も含め全員ブライトリングセールスマスターの資格を持つのです
全員ブライトリングセミナーを受けるのです
毎年大部隊の為、他店舗の方によく驚かれます。

コンラッド東京へ初めて行ったのは2F在籍の時に、展示会で行きました
内装もオシャレで、窓の外を見れば浜離宮で、なんともステキだと思いました

大学4年生の夏休み、同じく汐留にある日テレでバイトした苦い思い出があったのですが
まさか数年後自分がこんなに仕事で来る事になるとは思いませんでした。

しみじみと思い起こしつつ、肝心のセミナーの内容はまた後日アップさせて頂きます…
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category