ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2012年12月

続々・ゆく年くる年

皆様、幾多の忘年会への参加、お疲れ様です
私も、いつもお世話になっている地元の居酒屋で贅沢なコースを頼んだのです
DSC_0807DSC_0808


贅沢~

がっ
意気揚々とお店に向かったら、かかっているBGMが「もののけ姫」でした…
居酒屋でもののけ姫って。確かにこの店はいつも絶妙な選曲で、おしゃべりを黙らせるのです…

また、別の日に「ゆく年くる年」という日本酒を頂きました
これで年越しもいいですねぇ

さて大晦日です
今年も1年、タバスコかけまくりましたよ~

今年の年越しも例年通り、高校の友人たち10数名で田舎で年越しパーティーです。
気を確かに頑張りたいと思っています。なかなか会える機会もないので本当に本当に楽しみです

皆様の2012年はいかがでしたでしょうか?
大きな出来事といえば、年末の政変、ロンドンオリンピック、金環日食、ワイルド芸人、オバマ氏再選、大島優子1位奪還とかでしょうか?
私はなんといってもトップガンツアーが思い出深いです
初めてのヨーロッパ!
ディズニーランドホテルも泊まれましたし、結構いろいろな所に行けた気がします
2013年も、朗らかな年になるといいなぁ、と思っております

今年の紅白モデルは…

ドドン!

DSC00002


本年中は大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します



金環ミッキー

クージラっさぁーん♪

DSC_0799

ディズニーシーに行きました
クリスマスのショーは、シーとランドどちらが良かったか当店きってのディズニーの権威に聞き込み調査をし、シーに決めました

シーは半年ぶりです
今回はまったりしようと、ショー中心に攻めていきました。
相変わらずミスティックリズムはステキでした
いつも舞台向かって左側のうしろの方の席なのですが、今回は初めて右側の前の方の席…
見る場所が違うと感じ方も変わりますね~
ダンサーさん達の動きをじっくり見れましたマネできるかもしれないです

加藤も大好きなタートルトークも、今回もほんとおもしろかったです
マイクの説明の早口の部分を、私も言えるようになりたい…です。

さて、夢と魔法のブライトリングの話ですが、フェア期間中は、たくさんの方のご来場ありがとうございました!
ブライトリングフェアの日程は終了してしまいましたが、ステキなモデルが入荷してきましたので、ご紹介させて頂きます

DSC09997

アベンジャーシーウルフブラックコードイエロー


DSC09998


相変わらずかっこいいコードイエロー!
お値段も¥446,250-(込)と、まぁまぁまぁ…お手頃!?価格です。

是非、年越しのお供に☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


営業時間・時計預かりに関します重要なお知らせ
ご確認下さい。




拓け、明日のフランス

戦う者の歌が聴こえるか? 鼓動があのドラムと 響き合えば
新たに熱い 生命がはじまる 明日が来たとき そうさ明日が!
 

「レ・ミゼラブル」の映画が公開ですね
「レ・ミゼラブル」はフランス語で「悲劇」ですが邦題はご存じ「ああ無情」
日本語訳っておもしろいなぁーと昔思いました。

音楽の授業で歌った「オペラ座の怪人」CATSの「メモリー」そしてレ・ミゼラブル「民衆の歌」、ミュージカルの有名どころといった感じですが、ほんとどの歌も大好きでした
映画をやるという事でテレビCMで民衆の歌が流れていて、懐かしい思いでいっぱいです

クリスマスイブ含む3連休
彼と、彼女と、ご家族と、お友達と…

ぜひ、「民衆の歌」聞いてみてはいかがでしょうか


DSC09971
さて、3連休、わたしはもちろん新宿で時計を見ていますよー
こんなクリスマスカラーのかっこいいモデルもご用意ございます
サンタさんお待ちしています





営業時間・時計預かりに関します重要なお知らせ
ご確認下さい。








ああ、無情

営業時間・時計預かりに関します重要なお知らせ
ご確認下さい。


 
先日、久々に終電で寝過ごし、2駅程先へ行ってしまい、泣く泣くタクシーで帰ったのですが、市内なのになんと3500円程かかってしまいました(p_q*)シクシク
しかも、途中で電車賃の高い路線に切り替わった為、電車賃も2倍
とってももったいない。本当に悔しいです…

しかし某千葉県在住スタッフときたら、寝過ごして銚子まで行ったそうです
チーバくん銚子ってご存知ですか!?チーバくんの耳の端の部分です。(東京は、鼻の下辺りの横ですね。)
太平洋です。漁師の街です。カツオ獲れます。下総台地横断!本当にすごいです。恐れ入りました。
私も2駅程度寝過ごしたからと言って、ぐだぐだ言いたくないものです。

電車の椅子って、本当に気持ちいいですね。

さて、12/8に行われましたブライトリング・ディですが、たくさんの方のご来場誠にありがとうございました
若干のレポートをさせて頂きたいと思います。

IMG_6512
いらっしゃいませ。

IMG_6507

なんと、エレベーターまで滑走路が
5階まで上がって頂きますと

IMG_6527

フェア、開催中です。

IMG_6448

IMG_6452
IMG_6453

IMG_6462
01キャリバー分解実演開始!
IMG_6473
技術者だけど、トークもお上手な林氏。
実演の後は、たくさんのブライトリングをお楽しみ頂きました。
IMG_6487
まるでスタッフの一員かのように入り込むベッカムさん…
そうこうしている間にあっという間に05キャリバーのセミナーが始まります。
IMG_6531
セミナーの後は質疑応答さすが、時計愛好家の方々、皆様たくさんいろいろ聞かれていました。
IMG_6546


初のディ、私も楽しかったです

もう片付けの終わった林氏に、1Fスタッフ田口と一緒にアニュアルカレンダーの機械を見せてもらったりしました

またのご来店、お待ちしております

ブライトリング記念日

「この時計がいいね」と君が言ったから
12月8日はブライトリング・デイ
 

さて、遂に明日に迫りました、ブライトリイング・デイ
詳細は下記です

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
12/8
BREITLING DAY @スピリット・オブ・ブライトリング新宿

13:00~14:00 質問実演有(01ムーヴメントの魅力、カレンダー早送り部等)
15:00~16:00 質問実演有(05ムーヴメント分解組立等)

皆様、是非お待ちしております

当日参加もご来場頂けますのでお気軽にご来場下さいませ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

楽しみですね~
当日は、林氏だけでなく、ブライトリング・ジャパンからも数名やってきます
ブライトリング・ジャパンの方々は多趣味で情熱的是非話しかけてみて下さい!
あっ、たぶんジャパンの方から話しかけられるとも思います

デイに合わせて、5Fはカフェのような瀟洒な空間になっております

DSC09890


んっ??
プラズマクラスターの横にまた機械が増えております。

DSC09889


以前フロアの香りについてご案内させて頂きましたが、サンタマリアノヴェッラのルームスプレーから、この機械でアロマを炊く事になりました炊くと言いましたが、実際どう発生させているのかはわかりません!
ユズ、ライム、ユーカリ、ブルーサイプレス、マジョラム等をブレンドした爽やかな香り
ほんと、いい香りって心を落ち着けてくれますよね。
五感って大事です

ゆったりと、デイを楽しみましょうー
お待ちしております
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category