ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2013年02月

Thank you , today.

世間様では

G-SHOCK30周年
北斗の拳30周年
東京ディスニーランド30周年
BOOWYも30周年

とアニバーサリーイヤーで盛り上がっておりますね
ディズニーランド20周年パレードの曲が好き過ぎて、朝起きるアラームに使っていたのも今は昔ですね。
先日、1969年の事を記事に書きましたが、1983年も様々な文化が花開いた年だったようです

しかし、その1年後の1984年の事も是非忘れないで頂きたい。
そうクロノマットが誕生した年ですね

そもそもクロノマットは、イタリア空軍が保有するアクロバティックチーム「フィレッチェ・トリコローリ」と共同開発して完成した本当のパイロットウォッチ。
そんな切っても切れない関係にある「フィレッチェ・トリコローリ」モデルが遂にクロノマット44で登場です

ab568ed0-s


ブライトリングファン垂涎モデルですね!しかも、ラバーベルトがあの…懐かしの。
世界限定1000本とかなり数が限られております!ご相談下さいませ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!










DSC06189

スタッフも30周年。

またもや千葉県の話ですが

もうブログでも何度も紹介しているのですが、千葉県のマスコットキャラクター、チーバくん。
我らが千葉県民一同は固唾を飲みながら彼の動向を見守る次第です。
オフの日の高岡からこんな写真が届く程です。

たかちゃんチーバ__



そんなある日の朝…地下スタッフ田野から一通のメールが届きました。


「ふなっしーって、田中がやってるの?」





疑問を抱えながら出社したら、酒井にも出会い頭に「田野さんと話してたんだけど…ふなっしーに入ってるんでしょ?」と聞かれました。
どうやらその日のスッキリ!に出演していた、千葉県船橋市発生のゆるキャラのようですが…
酒井から聞く所によると私にサイズが似てるとの事。ゆるキャラに似てるとは、すでに嫌な予感がしてました。




ふなっしー


四肢短い!!!


動画も見ましたが、わたしこんなに早い動きできません。
実妹からも「似てるかもしれない」と言われる程ではございますが、どうかひとりでも多くの方の誤解が解けるのを祈るばかりです。

ちなみに最近、小林店長に「田中に似てる」と言われたのが↓↓↓↓

壺



共通して言えるのは手足がほぼないってことですかね。

さてそんな事はどうでもいいのです。

安定して人気のモンブリランダトラ。

DSC00041

顔大きめに写してみました
テシマルメーター付のダイヤルは、生産終了です。

DSC00042


このオールドなロゴ…素敵です。個人的にはこちらの方が好みです。
10進法の表示は、フライトプランを立てる為に使われていたとの事。
お悩みの方多いですが、残りわずか~是非ご検討下さいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イカらないで~

本日のヤフートップページに掲載されていたこのニュース

イカが空を飛んだ


すっすごいです
まだまだ世界には不思議がいっぱいありますね!

そして不思議といえば、前回の記事でお話し始めました先日の京都旅行…にて。

1日目は着物を着て、嵐山に行ったのですが

竹林を抜けて訪れた

天龍寺


天龍寺の雲竜図!
後で説明を見た所、どこから見ても、こちらを見ているように見える…との事。確かにそうでした
なぜでしょー不思議です。

それにしてもお堂に入って、最初に天井を見上げた時は息を呑みました。
五感全てに働きかけるってああいう事をいうんでしょうね…すごくいい体験でした


お庭も素敵でした

IMG_0168



DSC_0843


かえるちゃん









それにしても寒かった。
昔の人は着物+羽織だけで大丈夫だったのでしょうか…
だって、私、着物レンタル屋さんに

ヒートテック重ね着して防寒して下さい


って、言われましたもの!現代…


DSC_0856



そして、古都の夜は更けていきました…











☆トランスオーシャンデイデイト<マーキュリーシルバーダイヤル>
                                 入荷しました☆

DSC00034
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category