ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2013年03月

奇跡のひと

  春!



の気配が随分してきましたね。
花粉症のスタッフ達がつらそうです…1Fスタッフ田口は、もういろいろ重なって大変そうです。満身創痍です。三重苦を抱えていて、かわいそう…

ヘレンケラー

WATER!


花粉症には献血、トマトがいいそうですよ。あとは馬油を鼻に注すのもいいそうですが…

私は普段は平気なのですが、1年のうちに1、2回花粉症のような状態になります。
これは1年に1、2回しか咲かない花があるぞと得意の検索をしてみた所、「月下美人」という花が該当しました。綺麗な名前の花なので、気分がいいです頭が春めいてきました。

そんな中、春一番と共に入荷してきたモデルのご案内です
トランスオーシャンクロノグラフ38

DSC09937

DSC09938


今年のバーゼルフェアの先駆けとの言える新作の入荷…
並べてみないとサイズの違いがわかりづらいですが女性にも嬉しい38mmです。

DSC09940


01キャリバーではないのですが…
その分お値段もメタルブレス仕様で¥609,000-(込)
女性の方ならシルバーダイヤルやブルーダイヤルも綺麗です

もちろん男性の方にもビジネスシーンなんかにはとってもオススメです。
来月は遂にバーゼルフェア。新作お楽しみあれ~~

ある晴れた昼下がり…

ぽかぽかと、気持ちの良い気候になってきました。
ここ数日は風が強く、本店1階スタッフが掃除が大変そうです。
ぽかぽかついでにお散歩したら、こんなかわいい写真が撮れました。ワン。千葉県の某青果店です。

DSC_0928



さて、今年も新卒の子達が自己紹介ブログを書く季節になって参りました!
是非、チェックしてあげて下さい!

時計屋さんの新卒日記

外川さんの、都会に憧れて青森から千葉へやってきたというのが衝撃です。

もう東京はすぐ隣なのに…

さてさて、今年の子たちはAB型が多いとの事で…

私の世代は同期入社4人中3人がB型、1人がAB型という奇跡のマイペース世代でした。
きっとA型の子がいたら気絶していたでしょうね。
まぁ血液型より家庭において生まれた順の方が性格出るというのが私の持論です
ちなみに私達の代は全員長男&長女です
仲良し同期です。同期は宝です!みなさん仲良く頑張って下さいねー

しかし数年前、清水と尾林と鈴木(麻)が入社してきた年…
「今の学生は随分二次元の世界が近いんだなぁ」と軽いジェネレーションギャップを受けましたが、次の年に田口(笑)、高岡、荻原が入社してきた時「あいつら(清水と尾林)が特殊だったのか…」と思い直しました。

そんな個性溢れるBEST新宿本店スタッフ達は、ほぼ全員がブライトリングセールスマスター!

現在ブライトリング・コレクションすごく好評を博しております
皆様、この円安の流れからいろいろ読み取って頂いてのご成約、ありがとうございます
気になるモデルは是非お問い合わせ下さい
フィレッチェ・トリコローリ今ならまだ間に合います

ab568ed0-s

♪この先も隣で、そっと微笑んで♪

最近の言葉で「黒歴史」というものがあるそうです。
得意のウィキペディアで調べると

黒歴史(くろれきし)とは、アニメ作品『∀ガンダム』に登場した用語。物語中では、過去に起きた宇宙戦争の歴史のことを指す。
転じて、無かったことにしたい、あるいは無かったことにされている過去の事象を指すインターネット用語として用いられることもある。


…との事です。
先日某フロアの某スタッフ達と、「小学生の時の謎の私服のセンス」について話していた所(今でも私はたいしたセンスを持ち合わせていませんが、一緒に話していたふたりはオシャレです。)、随分な盛り上がりを見せ、更に別フロアスタッフのAさんにその話をしたら、
「小学生の頃はインディジョーンズが好きで、常に冒険になるのではないかと考え機能的な服を選んでいた」
との事。
衝撃を受けましたが、よくよく考えてみるとわかります。

私もドラクエが好きな為か、機能的な服を選ぶまではしませんでしたが、小学生~中学生の頃の自転車での地域探検、長じて都内へ服を買いに行くようになった高校生~大学生時代は、雑誌のマップを懐に入れ、様々なショップを探す事が好きだった事を思い出されました…

高校生の頃、現在も通っている大好きなセレクトショップに憧れて、代官山を歩き回り、初めてそのショップを発見した時は嬉しかったものです。(また、わかりづらい所にあるのです…)

それもこれも大冒険です。

さて28歳の京都大冒険の続きですが、17歳の頃修学旅行でみんなは行きましたが私だけ行けなかった清水寺及び地主神社、遂に行けました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0875


くもり!!!


くもりでもいいんです、混んでてもいいんです、写真撮ったら全部逆光でもいいんです
来れて本当に嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・

DSC_0874


憧れの地主神社!縁結びの神様です。酒井が激突した机で激しい気持ちを絵馬に込めてきました

IMG_0225

このウサギ、うけませんか?

とか言ってると罰が当たりますね。なんかチャラい神社でした☆



でもほんとに嬉しかったです。
皆様も、昔諦めた大冒険を今一度、挑戦してみてはいかがでしょうか

ブライトリングを相棒にして…

DSC00090


*本日より「ブライトリング・コレクション」開催です!!
 詳しくはコチラ
 皆々様のご来場を、心よりお待ちしております

衣をはがすしか…

どなたか、カキフライをヘルシーに食べる方法を教えて下さい。


さて、京都の話を続けてしまいますよー
まずは伏見稲荷神社へ行きました

DSC_0860


素敵です!なんとか他に人がいない写真を撮りたかったのですが全然無理でした。物凄い人です。
有名な「おもかる石」、持ち上げる前に予想していた重さより重ければ願い事が叶う…なんていうので、「そんなの、できる限り重く考えればいーじゃん」と思っていましたが…

自然の驚異とは、人間の浅薄な考えをいとも簡単に凌駕します
とっても重いー
持ち上がりませんでした。

その後は三十三間堂へ

三十三間堂

興奮しました!説明書きをかなりじっくり見てしまいました。ここでも願い事を書き出して蝋燭に火を灯してきました。おもかる石のリベンジです。

DSC_0863


DSC_0865DSC_0866その後はすぐ横にあった養源院へ
「血天井」と「杉戸絵」、「鶯張廊下」を見てきました
あの稀代の大泥棒、石川五右衛門が鶯張廊下によりお縄になったそうですね。
威力抜群です


そして、遂に10年越しの夢!
清水寺&地主神社へ!!!!
まだまだ続けますっ(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ←ポチャッコ?
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category