ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2013年05月

フェア始まります!

ゴールデンウィークの話題をしていたかと思えば、あっという間に5月も末ですね。
5月は、バーゼル新作情報が一気に飛び交い、時計愛好家の方々にとっては楽しい1か月だったのではないでしょうか?
あまりどこかに行った記憶のない5月でしたが(泣)夏に向けて準備期間と思うようにします♪
もう、私の1年を通して最も苦手とする梅雨入りとなりましたが、スピリット新宿では6月はブライトリングフェア開催の1か月です!!
期間中は、当店が金利を負担させて頂くショッピングクレジットが60回(5年!)までお組み頂けたり、
新作のサンプル等も展示される予定なので、メンバーズサロンに参加できなかった無念の方も、是非お立ち寄り下さいね。

DSC09933


お待ちしております♪

一足お先に

先日、JRの駅で待ち合わせしておりましたが、なんだか間違えてしまって、別路線の別の駅に降り立ってしまいました。
まだ時間があったので、待ち合わせの駅まで歩いていく事に決めたのですが、これが30分程かかってしまいました。
待ち合わせのJRの駅前にあるイトーヨーカドーが見えていたので、そこまでかからないと思っていたのですが…
思ったよりイトーヨーカドー巨大だったようですね。
その30分間、なぜかずっとスーツ姿の一団のうしろに付いていく形になったのですが…最後尾の方がふっと後ろを振り向いた時、私を認めてビックリしていました。
夏の怪談にお役立て下さい。

さて、24日~26日と、メンバーズサロンの前後にご来店頂きまして、ありがとうございました。
今の所、ベントレーが予約1番人気です。
限定モデルも多数出ており、日本に入荷も少ないので限定に関してはお早目の決断が必要なので、是非当店が金利を負担させて頂く、ショッピングクレジットもご利用下さいね。

2013年モデル早速入荷しています!

R0012693 トランスオーシャンクロノグラフGMT
Ref:S045G72WBD 価格:¥955,500-(込) 
ケース径:43㎜ 防水:100m防水 
ムーブメント:ブライトリング04 


バックスケルトンなので、04ムーブメントがバッチリご覧頂けます。
ステンレススチールモデルはブラックダイヤルとシルバーダイヤルで併せて2000本しか生産しないモデルです。
ご来店お待ちしております。

どれだけ涙を流せば…

先日、休みが合ったので友人カップルの結婚式に参列しました!
一緒に参列した友人と私と、輝かんばかりの花嫁がにこにことバージンロードを歩くのを見ながら…

「讃美歌が完璧に歌えるようになっている…」

と深いため息を落としました。笑。
それ程の結婚式に出てきたという事です!いえ友達が多いという事です!!

新郎新婦は大学の同級生、という事で大学の仲良しグループで卓を囲んだ訳ですが。
昔から美容や文化に造詣の深い男友達が得意げに爪を見せてきました。
そう。つやつやに整っていたのです!
さすがです。準備もそこそこにぎりぎり駆け付けた私は、思わず我が手を隠しました…男性も本当に美意識が高い時代になってきましたね。

当店系列ISHIDA表参道では SHOP in SHOPのような感じでネイルサロンがあります!

namico nail

腕元を彩る時計を手に入れ、指先まで整えたらもう完璧ですね。
仕事中、忙しくて大変な時にふと手元を見たら一息つけるのではないでしょうか?
美容ライターの方も仰っていました。
「ネイルはメイクアップの中で、唯一自分の目で見える部分。それゆえ女はネイルの色でその日の心持ちも変わる」と…(うろ覚えですが)
ご興味ある方は是非、スタッフへお申し付け下さい!新宿のスタッフに仰って下さっても、もちろんご対応させて頂きます。

GWの思い出

友達が「千葉で自然と触れ合えるおすすめスポットを教えてくれ」と言うものですから(この友達も千葉県在住のはずなのですが…)、いろいろ提案したのですが、一緒に行くという東京のお友達に図った所、結果横浜に行く事になったという衝撃的な報告がありました。
自身のプレゼンテーション能力の低さに落ち込む日々でございます。

さて、2013年の新作についてご案内を引き続き行わせて頂きます。
毎年非常に注目を浴びるクロノマット44の日本限定モデル!しかも、「ブルーインパルス」モデルです!!
(税込予価:1,018,500円(パイロットブレスレット仕様))

R0012681


ブライトリング初心者の方に…「ブルーインパルス」とは??

ブルーインパルス(Blue Impulse)は航空自衛隊松島基地第4航空団第11飛行隊所属の曲技飛行隊の愛称である。


つまりアクロバティック飛行をするチームです。
ちなみに「ブルーインパルス」は「青い衝撃」という意味みたいです!



ちなみにブルーインパルスモデルはクロノマットが39㎜径だった頃から限定モデルとして出ています。
最後に出たのは今は無きクロノマットエボリューションがベースの2010年に発売されたモデルでした。

今から2年前。3月12日に開催されるJR九州新幹線全線開通式典の為に福岡にいたチーム・ブルーインパルス。その前日、2011年3月11日、ブルーインパルスが駐屯する基地のある宮城県東松島市を含む東日本に大変な災害が訪れました。その為ブルーインパルスは帰還する事が叶わず…

それから2年。長い移動訓練の末、遂にブルーインパルス達は松島基地に帰還しました!

R0012682


チームのスローガンは「Challenge for the Creation 創造への挑戦」。
震災からの復興に取り組む松島から、日本中の大空でその精密な演技を創造し、感動を提供する。
そんなチームへの敬意と共感の思いを込めて、このモデルは発案・製作されました。


いい話です。(ちなみに裏蓋に刻印のある「T-4」は現在の機体の名前だそうです。)
絶賛ご予約受付中です。

東京の社長TV!

小学校~中学校と部活でトロンボーンをやっていました。
中学生の時、市で音楽をやっている老若男女1000人が集まって発表するという、今でいう「フェス」?的なものが開催されました。

その時が1回目。

入社1年目、春。ISHIDA表参道にて研修中。

その時で2回目。

何のカウントかといいますと


私が今生でテレビに映った回数です!!!!!



中学生の時は市のローカルテレビです。
表参道の時は石田社長の背景です。

何が言いたいかと言いますと、当店の顔である石田社長が「東京の社長TV」というウェブ番組に掲載されました。
どうぞご覧下さいませ!

クリック↓↓↓



それでは、ゴールデンウィークも、新宿本店でお待ちしております。
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category