ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2013年10月

無限の彼方へ さぁ行くぞ!!

先日の台風、随分と激しく、通勤時間に直撃の為かなり大変な思いをされた方が多いのではないでしょうか。
本店某スタッフも、計4時間通勤にかかったそうでした。
以前いつもより30分以上早く家を出たのにお店に着いたのが12時半とかだった恐怖が甦ります。
あの時は高橋と電話しながら、「もう休まないか」と相談していました…(ふたりともちゃんと乗り越えて出社しました。)
しかし今回は私はなんとお休みでした!!最高です!!!
外の轟音を聞きながら眠る…素晴らしい体験でした。
とか喜んでいたら、また来週来るそうです。
しかも私の海外旅行出発日…・゚・(ノД`;)・゚・

なんという事でしょう…

来週も台風来るよと告げた時の下田の笑顔…

お金返ってきませんよと驚かす田口…

私の心も大荒れです!
とりあえず次の休憩で花園神社にお参りに行ってきます!

さてそんなに私の心をざわつかせる秋の空。女心と例えられる秋の空に対して安定の暑さを誇った8月、福島の空に飛んだ飛行機を皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。

ブライトリングジェットチームです。

ブライトリングが保有する、民間では唯一のアクロバットチーム。
本来、本邦で飛べる事のできない外国籍の飛行機たちが、どうして編隊飛行を行う事になったのか…
下記の番組でドキュメンタリー番組が組まれる事になりました!

番組名「ドキュメンタリー これから。~2013ふくしま~」
10月19日 (土) 16時00分~17時15分
放送エリア:テレビ東京・テレビ大阪・TVQ九州放送・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち
※日本テレビ系列/福島中央テレビ 2013年11月3日(日) 12:45~14:00

番組詳細はこちらからご覧頂けます。

私もコンラッドのセミナーで拝見したのですが…
溢れる涙を必死にこらえていました!
必見です!是非ご覧になってみて下さいね♪
腕時計とは直接関係ありませんが、ブライトリングというブランドがどういうものなのか、更にお楽しみ頂けると思います!

今夜からは、どうぞよろしくね♪

とっても気持ちの良いこの秋晴れの日、私の親友が入籍しました!
旦那も友達です!!こちらは高校の友人カップルです。
ふたりが付き合い始めた18の歳、あれからたくさんいろいろな事がありましたが、この善き日にふたりが遂に籍を入れ、本当に感激です。

先程LINEで、私達の高校を背景に婚姻届と旦那のピースサインの写真が…
感無量です!

安室さんのcan you celebrate?を歌って音声メッセージで送ろうかと思いましたが…恥ずかしいので安室さんが歌っている所のYOU TUBEのURLを送りました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;幸せになってね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さて腕時計店に勤めていると、幸せなおふたりの「結納返し」をお選び頂くシーンに立ち会う事が多々あります。
結納返しにお薦めな時計はコチラです。

2013-10-10 (2) 
アベンジャーⅡGMT
Ref:A329G78PSS  価格:¥441,000-(税込)
ケースサイズ:43mm   防水:300m防水
ムーブメント:ブライトリング32(自動巻き)


アベンジャーにしてはちょーっとスリム過ぎな1本ですが、その分オンに使い易いです!!
GMT機能も、これから世界を股に賭けるかもしれない彼にもってこいです!(国内派でももちろん問題なしです)
本日の秋晴れ大安吉日に、世界で何人の新しい夫婦が生まれたのでしょう…
ご多幸をお祈りします☆

コンコン!

10月に入りました!
10月といえば…


コンラン

これは、コンランショップです。



崑崙山脈

崑崙山脈です。



コンラッド2013


コンラッド東京!で開催される、ブライトリングセミナーです!

2階の時もブライトリングセミナーを2年連続出席しましたので、もう5回目です。
今年も美味しいランチ素敵なお話の予感に胸を高まらせながら、汐留に向かいました♪

BESTはいつも割と大人数で参加です。
今年の私の日程には、新卒、ブライトリング担当の他に関口副店長1階下田マネージャー2階井上地下松村、3階石川と、異色のメンツが揃っておりました…どういう人選なのか毎年首をひねるばかりです!

しかし今年も期待を裏切らず、素敵なセミナーでした。
ブライトリングを直接担当している訳ではない上記のスタッフ達も「いいセミナーだった!やっぱりブライトリングは凄い。」と言う程。
大空を見上げようツアーin福島の動画に関しては、もはや溢れる涙をぬぐわないスタッフまで…
私もまさか時計のセミナーでこんなに涙を堪える日が来るとは思いませんでした。
その後の航空ジャーナリスト、中村浩美さんのお話もとっても面白かったです。改めて凄いブランドなんだなぁと感じました。
時計は形、機械の好みももちろん優先すべき部分だとは思いますが、ブランド背景というのも是非考慮に入れて頂きたいと思っております。
当スピリット・オブ・ブライトリングでは時計だけでなく、ブライトリングの世界観・歴史も共にお持ち帰り頂けるようなご案内を心がけております。
事務スタッフに至るまでブライトリングセールスマスターであるBEST新宿本店をどうぞ宜しくお願い致します♪
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category