ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2014年08月

スイーツパラダイス

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちは、5F田中(沙)です。
大阪桐蔭さん、甲子園優勝おめでとうございます。

突然ですが私は割と辛党で、休憩中などは糖分がほしくなる感じはあるのですが、基本的にはそこまで甘いものが好きな訳ではないです。ビュッフェに行ったとしても、ケーキ食べるより梅スパゲティ食べたい、みたいな…甘いパン食べるより絶対サンドイッチの方が…ですが、お醤油に関しては九州の甘いお醤油が大好きです!!!
といっても、なんでも甘醤油という訳でなく、お刺身はできるだけ甘醤油で頂きたい、というだけなのですが…
それだけですが自宅には甘醤油を常備させております。
しかし、九州ではほとんどのスーパーでたくさん並んでいる甘醤油も、こちらだとほとんど見掛けないのです。居酒屋でたまに出してくれるくらい。
たくさんの食材が揃っているデパートのおしゃれな食品売り場でも、カルディや成城石井でも、まったく見掛けないのです。
なので、いつも九州のアンテナショップか、デパートの九州物産展で買っています。
先日、東京BAYららぽーとにある九州のアンテナショップに行き、「どれにしようかな…」と見ていたら、「一番人気!」というPOPと共に「超あまくち」のお醤油が…!

正直、少し嫌な予感はしましたが、味わうまでずっと気にかかるであろう、という考えの下にそちらを購入してみました。

結果、本当にめちゃくちゃ甘かったです。

以上です。


腕時計にも、ずっと気にかかっているモデルありませんか?
ブライトリングだと代表格がこちらのモデルです。

8-27

品番:A011B56PA
価格:¥920,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)
ケース径:44㎜
防水性:50気圧防水


オニキスブラック×ローマンインデックスはクロノマット44レギュラーモデルの中でも1,2を争う人気ダイヤルでしたが、生産終了してしまいました!
お考え中の方も、時期を見られてる方も、是非ともお早目にご検討下さいませ♪
ご来店の前にお電話頂けましたらまだあるか確認もさせて頂けますので宜しくお願い致します。

☆7/1~9/30 BEST新宿本店、ISHIDA表参道では交通費一部負担の「トラベル・ペイバック」を行っております。
御利用にあたりこちらのページをご覧下さい。

記:田中(沙)

時差なっしー

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちは、5F田中(沙)です。
本当に何度も登場してきて恐縮な話題ではございますが、私は、千葉県船橋市が居住地で、この船橋市とは、現在大人気を博しているゆるキャラ「ふなっしー」発生の地なんですね。
ふなっしーは飛ぶ鳥を落とす勢いというか、破竹の勢いというか、とにかく押しも押されぬ大人気。
地元に限らず、都内そこここでもキャラグッズを見掛けます。
という訳でお昼休みに新宿のローソンに売っていたふなっしーラーメンというのを食べてみました。

ふなっしーラーメン


30キロ超離れた新宿の地で出会う、育った街の味…

故郷は 遠きにありて 思うもの

そんなには遠くないですよね。


遠き都市に想いを馳せる事のできるモデルのご紹介です。

main_photo_3

トランスオーシャンクロノグラフユニタイム
品番:A050B62OCA
価格:¥1,380,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング05(自動巻き)
ケース径:46㎜
防水性:100気圧防水



このモデルを見ると、このCMを思い出します。



そんな、壮大なモデルです!黒文字盤は、地球儀がクッキリ見えてかっこいいです。白文字盤も綺麗でおすすめです。
(スピリット・オブ・ブライトリング新宿には、この黒文字盤を付けている超イケメンが現在常にいます…)

☆7/1~9/30 BEST新宿本店、ISHIDA表参道では交通費一部負担の「トラベル・ペイバック」を行っております。
御利用にあたりこちらのページをご覧下さい。

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。

プラダを着た

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちは、5F田中(沙)です。
大好きな夏もそろそろ終盤に近付いている気配が…皆様存分に楽しまれたでしょうか?
ここ近年通りであれば、10月半ばまではまだまだ暑い日が多いので、秋というのも憚ってしまいそうですが、とりあえずこの季節が近付いてきました!

FNO2014

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT!!!!! 


vbeckham_vogue_india_cover

インドのVOGUEはかっこいいと噂…早速ヴィクトリアさんのインディア姿に惚れ惚れです。サリーがお似合いです。

しかーしVOGUEとかSUPRとか見てて思うのですが、これを参考にして同じようなライフスタイルを送っている方って、日本の何%を占めているのでしょうか。毎月サンローラン買ってるのでしょうか。もちろん、同様の生活の為にというよりインスピレーションを得る為に…と購読されてる方も多いとは思いますが。
凄いなぁと、いつも思う訳です。

なにはともあれFNO!!昨年も大変な賑わいでした。
当店もお陰様で非常にたくさんのお客様にご来店頂き、嬉しい悲鳴でしたね。
今年もいろいろやりますので、是非皆様、いらして下さいませ♪
内容はコチラです♪
毎回大好評のPhoto Sessionは15時からです!いつもかなりお待ち頂いてしまっているので、早目にいらして頂いた方が宜しいかもしれませんね。

参加登録お待ちしております!!
私も今年こそアナ・ウィンターさんを見る事ができるよう頑張ります!!!(来日されるのでしょうか)

☆7/1~9/30 BEST新宿本店、ISHIDA表参道では交通費一部負担の「トラベル・ペイバック」を行っております。
御利用にあたりこちらのページをご覧下さい。

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。

いつだって君の声が…

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

また、高校カップルが挙式しました!!!!!!
お休みだったので、二次会から参加させて頂きました。
高校カップルなので新郎新婦どちらも知っているのですが、私達は新郎側の招待客という形で参加しました。

「俺は、卒業後ギター1本持ってアメリカに行く。」

と大学生の時言い放っていた新郎。

なんとその後2年の暗黒ニート時代を経て、まさかの公務員に収まりました。

その後久しぶりに会った時、彼の相棒はギターではなくピップマグネループになっていました。

私の母も、「あらあのアメリカの子、結婚したの!」と…結局1回もアメリカ行ってないのに…いや、良かったです笑

と、そんな愛されキャラな新郎。高校の時からずーっと変わらず愛くるしい新婦と末永くお幸せに!

家族繁栄を象徴するマザーオブパールが美しいこちらのモデルをご紹介します。

DSC00044
クロノマット44
品番:C011A93WBA
価格:¥1,360,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)
ケース径:44㎜
防水性:500m防水

すでに生産終了ダイヤルなのでメーカー公式画像がなくですね、私が撮ったのですけれど、うまい具合にマザーオブパールの感じが出せたのでお気に入りの1枚です♪
コンビケースと相まってかなり綺麗な1本です。是非ご覧下さいませ。

☆7/1~9/30 BEST新宿本店、ISHIDA表参道では交通費一部負担の「トラベル・ペイバック」を行っております。
御利用にあたりこちらのページをご覧下さい。

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。

困った時には口笛を

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

先日遂に念願のONCE UPON A TIMEを見に行く事ができました!
一応平日をチョイスしたのですが、夏休み期間はあまり関係ないですね、夏休み始めの方だったからか、凄く混んでいました。
さらっと抽選は外れましたがかなり真正面から見る事ができました。
しかし、私のカメラの腕…

ワンスアポン1


ワンスアポン2


肉眼で見たい気持ちとカメラに収めたい気持ちが拮抗し、まさに「二兎を追うもの一兎も得ず」という結果に。
1枚目の写真でうっすらピノキオが生まれているのがおわかり頂けますでしょうか。

時計職人のゼペットが作った人形ピノキオ。
子供のいないゼペットはピノキオが「自分の子供だったら」と、星に願いをかけます。
すると皆が寝静まった頃、ブルー・フェアリーが現れ、ピノキオに生命を授けました・・・

名曲「星に願いを」が生まれた訳ですが、それにしてもゼペットじいさん、時計職人だったんですね!
某ブランドの時計師さんはからくり人形オート・マタを18世紀に製造し、時の権力者達を顧客に持っていたという逸話がありますよね。
いみじくもブライトリング創設の1年前である1883年に原作「ピノッキオの冒険」の初版が刊行されたという点も発見し、ピノキオには非常に強いつながりを感じました!

んっ、ブルー・フェアリー…チョット、似てますね…

ブルーインパルスに!!!!!

main_photo_1 

クロノマット44 ブルーインパルス 日本限定400本
品番:A013CBIPS
価格:¥970,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)
ケース径:44㎜
防水性:50気圧防水 


ゼペットじいさんも、ルーペを見ながら歯車をねじで留めていたのでしょうか。
ちょっと、親近感が増しますね♪

☆7/1~9/30 BEST新宿本店、ISHIDA表参道では交通費一部負担の「トラベル・ペイバック」を行っております。
御利用にあたりこちらのページをご覧下さい。

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category