ブライトリング正規販売店 スピリット・オブ・ブライトリング新宿 by ISHIDA 田中 沙理のブログ

2015年02月

博多の女

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんにちは。5階田中(沙)です。

前回の記事で書かせて頂きました結婚式の為に1週間の有休を取った私ですが、せっかくなので恒例の福岡にも行って参りました。
もう6回目です。

成田から国内線に乗るのは初でした。

成田1
成田で滑走路が渋滞して遅延しました。


内1回は結婚式でしたが、ひとつの場所にこれだけ何度も旅行に行く事ってなかなかありませんよね。

でも以前は一応そこから大分に行ったり、佐賀に行ったりしていたんですよ。
しかし今回は私も友人夫妻もお金をできるだけ使わないようにしなくてはならなかったので、なんと福岡に行ったにも関わらず、私が行ったのは友人宅と、友人旦那実家と、スーパーと郵便局のみでした。
外食はうどん屋のみ。

ですが地元で有名なお店で買ってきてくれたもつやお刺身を頂いたり、糸島の牡蠣を用意してくれてBBQをしたりと、非常に美味しい思いをたくさんしました♪
友人子供ももう4歳と2歳。マリオをやる時だけは狂暴化しますが相変わらず可愛くて可愛くて仕方ありません。無責任な私は成長しないでくれ…!と思ってしまいます。
旦那実家でごちそうして頂いた際は、旦那姉妹のお子さん達も集まりなんとも幸せな光景でした。
どちらの日も割合長丁場でお酒を頂きましたがやはり和らぎ水の効果を改めて実感しました!!夜も翌日もひどい目に遭いませんでした。体力もしっかりあったからかもしれませんが、是非お試し下さい。そのお酒を造るのに使用した水だと更に良いそうです。

地産地消(ちょっと違いますか)

スイスで作られたブライトリングは、スイスでより日本やアメリカでの方が売れているそうです。

日本向けに作られた時計はコチラ

main_photo_1
 
クロノマット44ブルーインパルス 日本限定400本
品番:A013CBIPS
価格:¥970,000+税 
ケース径:44㎜    
防水:500m防水
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)


ファンの方も多いブルーインパルス、お探しの方いらっしゃいましたら是非ご相談下さい♪
モデル背景と、青焼きとはまた違った印象の針にも注目です!

成田2
成田空港の周辺って、本当にゴルフ場多いですよね


*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。

トラブルメイカー

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんにちは、5階田中(沙)です。

先日有休を取り、大学時代からの親友の結婚式に行って参りました!

初の単独での友人代表スピーチをさせて頂きましたが、元来人前に立って喋るという事が非常に苦手で、三十路を迎えた身として恥ずかしいのですが、手紙を読む前の自己紹介(「只今ご紹介に与りました…」)の時点から足は震え半泣きでした。
前回のスピーチの際も大泣きでしたが、もうひとりの友人とふたりで行った為か、式場のほとんどが友達だった為か、こんなに心が折れそうになる事はありませんでした。
ですが、今回も新婦側の参列者はほぼ全員が友人&知り合い、別の友人からの「泣くな!」という野次のお陰でなんとか自分を励ましスピーチを終える事ができました…

新婦も大泣きしてくれましたし、新郎お父様からも「とても良いスピーチでした!」とありがたいお言葉を頂き、面目を施したとは思っていますが、他の参列者の方々からはよく笑われており(恐らくメインはこちらの友人達だと思いますが、間違いなく新郎側招待客からも笑われていました。)、甚だ心外でございました…。

結婚披露宴で友人代表スピーチをする際は、「新婦が、新郎親族に対して恥ずかしい思いをしないように!」を信条としてやっておりますが…
本当はもっとスマートに話して久々の友人達に「あいつも大人になったな」と思わせたい気持ちいっぱいだったのですが…

1番は、新婦への気持ちだ!とややポジティブ方面に考え直しました。

本当におめでとう

ちなみに、スピーチ時の音楽は新婦が選んでくれ当日まで秘密だったのですが、私は本当に「相川七瀬だったらどうしよう」と思っており不安にかられておりました。
ですが本番を迎えた際震えながらもなんとか聞き取ったBGMはオルゴールバージョンの「A Whole New World」

良かったです♪



さてさて、あっという間に2月も終わりですね。
WATCH NAVIのブライトリング・セルフィーコンテストは3/31まで!是非ふるってご参加下さい!
*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー

おもひでぽろぽろ

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちは、5階田中(沙)です。

所謂大掃除の時期である年末を大幅に過ぎましたが、現在大掃除真っ最中です!
今回は「深い所まで踏み込んで大幅処分する」という気持ちでやっておりますので、学生時代の思い出がばんばん出てきます。特に私は当時友達と交換する手紙が大好きで、その当時の友情、恋愛等少し懐かしく思いながら…というか、もう昔過ぎて自分の思い出とも思えない程他人事で、あの時はあんなに好きだったのにとかあんなに悲しかったのにとかあんなにむかついたのにとか…いまひとつ実感できません。楽しかった事だけ、なんだかしみじみ実感できてお得な気分です。

その中で、先日結婚式を挙げ、もうひとりの友人と私で友人代表スピーチをした親友からの高校卒業時の手紙が出てきました。

高校2~3年の思い出、一緒に過ごした事でお互いに起こった良い変化、これからもずっとよろしくねという一言…
その12年後、当時から付き合っていた高校の同級生の旦那との式で今度は私達がその親友へ手紙を書き、読み上げたという出来事に、改めて感じ入り、非常にロマンチックな気持ちになった為、仲良し3人組のLINEでその気持ちを伝えました所…





まさかの総シカト


あーびっくりしました。

びっくりブライトリングのご紹介です。

main_photo_3

クロノマット44フレッチェ・トリコローリ 世界限定1000本
品番:A013BFTPS
価格:¥970,000‐+税 
ケース径:44㎜    
防水:500m防水
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)


何がびっくりかというと、こちらは2013年の限定モデルなので、まだあってびっくりです。
お探しの方!ここにあります!イタリア好きの伊達男の方にもおすすめです。是非ご体感下さいませ。




ちなみに、親友からは2日程空いて、「いい話だったのにスルーしててごめん」とLINEがきました。いえ返信ない事は全然構わないのですがひとりで湧き上がったロマンチックな気持ちって恥ずかしいですね。

*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。

愛と勇気だけが友達

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんにちは、5階田中(沙)です。
先日行こうと思っていたのに時間がなく行くのを断念した小竹向原の「まちのパーラー」に行って参りました。

住宅街をてくてく歩いていくと、その中のおうちの方に、「パン屋さん?場所わかる?」と声をかけて頂けました。
親切ですねー。そして何も言わなかったのに目的場所がわかるなんて、やはり人気店だからというか他にも探されている方が多いか、私の顔がパンパンだったからでしょうね。

BlogPaint

保育園に併設されていて、こちらはあの乙武さんが経営陣のおひとりだそうです。更に、私の居住地の近くにある松戸市にある有名なパン屋さんの出身の方が出しているお店だそうです。親近感湧きますね。松戸のお店行った事ありませんが…

12時前くらいに到着したのですが、もう並んでいました。
私達が並んだあとも人は増えていき…ようやく食べたサンドイッチはとってもおいしかったです

まちのパーラーサンドイッチ
おいしそうに撮れません…


「食べログ」でもTOP1000に入るお店だそうですね。さすがにとってもおいしかったです。なんというかジューシーでした。
「はちみつミルク」の説明文に「人に優しくなれます」と書いてあったので、セットドリンクはそれにしました。

その後はわんちゃんと触れ合ったり

ガブ

利き酒をしたりと、楽しい1日でした。

利き酒


本日はブライトリングではなくおいしいお店を紹介させて頂きました。
ブライトリングブログですが…

*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。

SMOKE ON The WATER

☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんにちは、5階田中(沙)です。
先日、地元の図書館に行ったら買おうか悩んでいた本が2冊見付かりました。
片方は割と有名な作家さんの本だったのでわからなくもないですが、片方はかなり予想外で嬉しかったです。昔に比べると服や化粧品を買わなくなりましたが、本だけはどんどん増えていってしまいますので、どんどん図書館やレンタルコミックを活用して省スペースに取り組みたいと思います。

しかし断捨離って難しいですね。「断る」「捨てる」「離れる」って…

こびぬ


部屋の軽量化を目指し在庫処分を進めているのですが、もはや大学時代のレポートとか参考書が捨てられないのです…
そもそも高校の後って、割と本人の好きor得意な分野に進むじゃないですか?もちろんそうではない方も多いとは思いますが、私の場合日本文学文化学科に進みまして、教材なんかに結構面白い読み物とかあったりするんですよ。
でも「中世日本文学史」とか私の人生にこれから必要とされないと思うんですよ。でも「せめてあともう1回読みたい」と思ってしまって捨てられません…

とりあえず、「これは絶対いらない。というか今すぐ燃やしたい。」という物からどんどん処分していって、それが終わったらそういったグレーゾーンに取り組みたいと思います♪

そうすれば自ずから必要なものが見えてきますよね

そんな時、ブライトリングも是非思い起こして下さい♪

本日のご紹介はこちらです。

main_photo_5 

ナビタイマーワールド
品番:A242B26NP
価格:¥870,000‐+税 
ケース径:46mm   
防水:3気圧
ムーブメント:ブライトリング24


GMT機能を持った縦目のナビタイマー。サイズはかなりしっかりありますが、デザインが綺麗で女性の方からも好まれるビッグサイズウォッチです。
ナビタイマーには自社製GMTキャリバー搭載のものもございますので、是非ご検討下さいませ。

*ブライトリングセルフィー(自撮り)コンテストに参加しよう!!
新宿店にて、お客様ご自身の時計はもちろん、店頭の時計を着用して撮影頂けます。
ぜひお好きなブライトリングの時計を着けてセルフィーした写真でコンテスト優勝を目指しましょう♪
セルフィーバナー

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
category