先日3Fスタッフ畔上さんと電車に乗っていました所。
私、前後不覚に眠りこけておりまして、ハッと気付いた時…

右に座っているのが畔上さんなのか、左に座っているのが畔上さんなのか、わかりませんでした。
右を見ても畔上さん、左を見ても畔上さんでした。
(正解は右。左も黒髪ショートカットの女の子だった気がします。)
寝ぼけ過ぎました。

さて、先日、コンラッド東京で行われたブライトリングセミナーですが…
今年から、大学の授業のように自分でどの時間にどの講義を受けるか決められたんです
懐かしい…大学3年生の時、授業を決めようと大学最寄のマックで話し合いをした事を思い出します。
脱線し過ぎて、気付けば〆切時間を過ぎてました…

こんな感じで分けられていました。
(拡大するとそれぞれのコンテナに講義名が書いてあるのがご覧頂けるかと思います)

2012コンラッドケーキ②

招待状もこんな感じのイメージを添えられて来たのですけど、毎度の事ながら凝っております。
では、↑↑↑この写真は、なんの写真でしょう??

2012コンラッドケーキ①

ケーキです。


私は別の部屋でランチを食べましたので(別に悪い事した訳ではないですよ)実物を見る前に切り分けられてしまったのですが…
某ブライトリングジャパンの方に無理矢理写真をお店に送って頂きました

講義の内容も一新されていました
次回こそは講義の内容に触れて行きたいと思います…


*あのお問合せ多数モデルが、当店にも入荷して参りましたので、ご報告させて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09614

SUPEROCEAN HERITAGE
CHRONOGRAPH44


2012バーゼル新作のレッドゴールドベゼルのヘリテージがいよいよ新宿にも入荷致しました!
黒金でかっこいい感じですが奥床しさもあって綺麗なモデルですよ。
お待ちの方、是非見にいらして下さいませ