☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちは、5F田中(沙)です。
大学時代からの親友の結婚が決まりました!
整体に行ったら先生に「お前はすでに死んでいる」と言われていたり、ふたりきりの忘年会をしたら結局忘我会になってしまったり、学生時代は「親切なクムジャさん」と呼ばれたりと、病める時も健やかなる時も酔える時も!常にたくさんの苦楽を励ましあって共に乗り越えてきました。学生時代から早く結婚したいと言っていた彼女、本当に本当に良かったです。゜゜(´□`。)°゜。彼女とよく行く三軒茶屋の飲み屋の店主さんは、数か月置きに表れ登場人物の固有名詞に若干の変化はあれど何年も同じ話をしている私達を見て、きっと「こいつらまだ結婚してないのか…」と心の中で思っていたでしょうから、早速その飲み屋でこれみよがしに「結婚決定おめでとー!」と大声で乾杯してきました笑
とりあえずひとりは嫁に行けそうで良かったです笑

友人代表スピーチをする予定なのですが、先日の高校親友の式のように大泣きしないか不安です!友人代表スピーチ自体は3回目なのですが、完全にひとりでというのは初なので、半年前の今からとても緊張します…

持つだけで緊張が走るモデルはこちらです。

2014-08-14 (4)

モンブリラン01リミテッド 世界限定200本
品番:R033G10WBD
価格:¥2,180,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)
ケース径:40㎜
防水性:30m防水


この写真だとまったくわかりませんが、ゴールドケースなのです!なので緊張します。
写真の通りガチガチに保護テープを巻いているのですが…
バックスケルトンの限定モデルでございます。
どうぞご覧ください♪

☆7/1~9/30 BEST新宿本店、ISHIDA表参道では交通費一部負担の「トラベル・ペイバック」を行っております。
御利用にあたりこちらのページをご覧下さい。

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。