☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんにちは、5F田中(沙)です。

先日参列した結婚式にて…
超美人の友達から、写真撮影においてのスパルタ指導を受けました。
凄く良く撮れたので、LINEのプロフィール写真に設定しました。
もうひとりの友達も、スパルタ指導を受ける前から割合ポージングができていて、「なんで?」と聞いたら「たまに家でやっている。」と言われました。
スパルタ指導してくれた子もそうですが、そして高校の友達もそうなのですが、そしてそしてもちろんこの私もそうですが、本当みんな自分大好きで面白かったです。

しかし、今回挙式の友人は中学校の先生なのですが、生徒たちからビデオレターが届き…(ん?DVDレターっていうんですか?)涙、涙でした。
いつでも全力過ぎて、ろくに睡眠も取らずなんだかいつもフラフラな新婦。まさかの式本番でも風邪ひいて喉ガラガラでした。可愛くて、なんでもできる彼女は私の憧れです。結婚おめでとう

2014コンラッド4

もちろんこれがウェディングケーキ…ではありません。
今年のセミナーのケーキです♪

2014コンラッド3

しっかりメニューもブライトリング仕様で、トップガンツアーを思い出しました。

2014コンラッド1

ライターの後藤武さんに、レッドブルエアレースのお話を伺いました!
史上最速のレースとの事でファンの方も多く、たくさんの紹介動画を見る事ができました。
見ているだけで酔いそうでしたが、これは実際見たら興奮しそうです!
タイムキーパーの役割も重要なのがよくわかりました…

これからラスベガス戦とスピルバーグ戦があるそうです。J SPORTSで観る事ができるそうですよ!
興味のある方は是非ご覧下さい。

突然ですが本日発表のモデルをご紹介させて頂きます!

main_photo_1

トランスオーシャンクロノグラフ エディション 世界限定2000本
品番:A054G84OCA
価格:¥1,070,000-(+税)
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
ケースサイズ:43㎜
防水性:100m防水


こちらのモデルの最大のポイントは

main_photo_4

ハンターケースになっています♪


まさに往年の優雅な紳士を思わせるクラシカルウォッチ!
是非実物をご覧下さいませ。

この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。





2014皆既月食1