☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんにちは。5階田中(沙)です。
2015年度の新入社員も入社からもうすぐ3ヶ月を迎え、日々一生懸命研修の毎日です。
まだ配属は決まっておりませんのでフロアを周っている状態です。その度にそれぞれの瑞々しさを頂こうとする日々です。少しは変化が訪れると良いのですが。

そんな中先日もたこブツとそば茶割で女子会を楽しんでいた私でございますが、その際友人の誕生会を行いまして、新宿高野のケーキを買ってきました。

BlogPaint
とっても可愛い!

フルーツの瑞々しさを我が物にする為、アラサー3人組はもぐもぐ頂きました…

少しは変化が訪れると良いのですが。

さて本日は、2013年のリモデルの際にケースの厚みに多少の変化が訪れたこちらのご紹介です。

6-23
アベンジャーⅡシーウルフ
品番 A077B30PSS
価格 ¥520,000(+税)
直径 45㎜
防水 3,000m
ムーブメント ブライトリング17(自動巻)


以前のモデルより1mm薄くなったそうです。
装着感を追求する姿勢、大事ですよね。

夏にもってこいのモデルです。コブライエローダイヤルも人気がございますが、ブラックの方が合わせやすいですよね。

フェア終了まであと1週間!皆様のご来店を心よりお待ちしております。



「時間を纏う。」BEST ISHIDA 2015 キャンペーンソング “TIME WILL KISS.”収録 山本達彦オリジナル アルバム 「TIME WILL KISS.」 当店系列店にて限定発売!