☆お知らせ
長くご愛顧頂いております田中沙理ブログは、今後
SPIRIT OF BREITLING新宿の店舗のブログへ移行して参ります。
こちらのページも引き続きご覧くださいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
こんにちは。5階田中(沙)です。
先日、ディズニーランドホテルのランチビュッフェに行って参りました。
ディズニーランドホテルの宿泊客しか入る事のできない秘密の庭園があるのですが、そちらを臨むレストランでまたもや女子会してきました。

sherwood05
1度だけ庭園に入った事ありますが物凄くロマンチックでした♪


そんなロマンチックな庭園を背景に、いろいろ話をしてきました。
ひとり妊婦がいたのですが、多少生臭い話になってからいきなりおなかの中の赤ちゃんが動き出したそうで、そこが印象的でした。赤ちゃんまで盛り上がってくれて嬉しいです。
クラシックが胎教に良いと言いますが、アラサーガールズトークもなかなかおすすめです。皆様お試し下さい。

お酒を飲んで喋り倒すのも大好きですが、やっぱり学生時代の友人はノンアルコールでもたっぷりと話せますね。
ちなみに女子と言い難い年齢になってきた女性の女子会は、婦人会と呼ぶ事もあるそうです。成長によって呼び名が変わるなんて、出世魚みたいですね。

成長を続けるクロノグラフ、クロノマットのご紹介です。

出世魚


main_photo_1

クロノマット44フレッチェトリコローリ 世界限定1000本
品番 A013BFTPS
価格 ¥970,000(+税)
直径 44㎜
防水 500m
ムーブメント ブライトリング01(自動巻)
*上記品番・価格はメタルブレスレットの物です。


クロノマットは進化し続けておりますが、原型のモデルといえばご存知イタリア空軍フレッチェトリコローリが公式時計を募集した際選ばれた1984年のモデル。
昨年はそちらのデザインを投影して作られたクロノマットエアボーンも登場致しましたが、本日のご紹介はこちらのフレッチェトリコローリに捧げられた限定モデルです。
サテン(艶消し)の仕上げにヴィンテージ色の夜光、ロゴもシンプルなイタリアカラーで素敵なモデルです。
お探しの方に是非!お待ちしております。
ほしいけど新宿が遠くて…という方はコチラをチェック♪
お待ちしております。

時計博バナー

「時間を纏う。」BEST ISHIDA 2015 キャンペーンソング “TIME WILL KISS.”収録 山本達彦オリジナル アルバム 「TIME WILL KISS.」 当店系列店にて限定発売!



この記事はこちらのブログでもご覧頂けます。