トップガン

April 24, 2012

ちょっとした発見

どうも市川です


スイスのブライトリング本社でちょっとした発見がありました。
この写真は、香りを出すインテリアになんですがこの香りはブライトリング・ブティックでも使われているものと全く同じものなんです
なので、当店では日本にいながらスイスのブライトリング本社にいる雰囲気を楽しめます



!cid_1FDDDC04-A494-4695-816B-A2954BEC6E85


April 21, 2012

無事帰国です

どうも市川です


研修も終了し無事に大阪に戻ってまいりました
いろいろと楽しいお話が出来ると思いますので、皆様の明日からのご来店お待ちしております


April 20, 2012

最終日

どうも市川です


研修最終日はパリの観光です
ずっと行きたいと思っていたルーブル美術館に行きました。
ダ・ヴィンチ・コードの舞台ということでずっと行きたいと思っていたのでテンション上がりました

エッフェル塔にて

どうも市川です


パリの正規店をいろいろ紹介して頂いたブライトリング・フランス社長のアンドレ・ウザン氏とエッフェル塔をバックにツーショットです
パリの正規店はディスプレイ等それぞれに個性があったりととても楽しめました

April 19, 2012

パリのブティック

どうも市川です




2012年の6月1日オープン予定の直営のブライトリング・ブティックてす。
まだ、工事中ですがどんなお店になるんでしょうか




















































アクセスカウンター
  • 累計:

Archives
Recent Comments
livedoor 天気
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)