ブライトリング正規販売店 WING富山店 櫻田 幸子のブログ

January 2014

(*^・ェ・)ノ

ウイング富山店の櫻田です!!

21日より、マツムラムラが富山店勤務となり、富山店は『酉年 O型』コンビになりました。

色々と話をしていると、『ジェネレーションギャップ』感じます。

『その頃、ぼく生まれてませんよ。』・ ・ ・とか言われます(笑)

皆さん、また遊びにいらしてくださいねぇ~。


そして、映画鑑賞が趣味な私・ ・ ・

今年に入ってから、自宅でまったりお酒を片手にDVD鑑賞を楽しんでます。

お休みの日に映画館で映画を観ることはよくありましたが、

ここ最近はDVDをゆっくり自宅で観る機会が減ってたなぁ~と。 

久しぶりに観た映画はこちら!!  『LEON』

LEON












私の好きな映画ランキング入賞作品。

中学の頃、映画館で1人で観た映画・ ・ ・。

マツムラムラは観たことがないそうです・ ・ ・。

今日は何を観ようかなぁ・ ・ ・
今の気分はなんとなく『ライフ イズ ビューティフル』かな。

それでは皆さん、また来週~(。・ω・)ノ゙

おもひでぽろぽろ

こんばんは。
ウイング富山店、櫻田です。

自宅に帰ってきて、ニュースに耳を傾けながら食事を・・・

『小野田寛郎さん死去・・・』
昨日の16日に91歳でお亡くなりになったそうです。

小野田寛郎さんをご存知でしょうか?

戦争が続いていると信じフィリピン・ルバング島に30年間任務を続けた元陸軍少尉。
帰国後はボランティアなどを養成する「小野田自然塾」理事長でした。

私は大学時代、『小野田自然塾』のキャンプに参加させていただいたことがあります。

別名『サバイバルキャンプ』

部活の仲間を誘い、寝袋とタオルだけを持ち、キャンプへ行ったことを思い出しました。

内容はとにかくサバイバル。

思わず、当時のアルバムを開きました。
1








小野田さんとのツーショット・・・

櫻田、もっと真面目にしなさい!!!
と自分に言い聞かせました・・・。

キャンプで小野田さんのお話を聞くこともでき、本当に素晴らしい経験でした。

『不撓不屈』

当時、感じた思いを忘れずにこれから歩んでいきたいですね。

小野田さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました!!!

私の青い鳥

こんにちは!

櫻田幸子です。

先程、電話で『桜田淳子さんの桜田ですか??』と聞かれました。

どちらかといえば、桜田淳子さんではない『櫻田』ですが、面倒だったので、『ハイ』と答えました。
そして、私が平成生まれであったら間違いなく通用しない質問だったことでしょう・・・・・

さて!
2014年。
始まりましたね~♪♪
私は大晦日から車を走らせ・・・
大好きな場所で新年を迎えることができました!!
今年は新たな事にチャレンジしてみようと計画を立てたり、ワクワクです♡

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、私の中でブーム再来!!!

『パインアメ』

20140110










大好きな飴ちゃんでございます。
是非、皆様も一度ご賞味くださいませ。
気になる方は、店頭にて『パインアメちょうだい』とお声掛けください。
ポッケに常備しておきますので。

新年のごあいさつ

 
新年、あけましておめでとうございます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同

皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。


平成26年1月4日

櫻田幸子

Categories
Profile

櫻田幸子☆サクラダ ユキコ

ブライトリングセールスマスタービギナー取得
ブライトリングセールスマスターアドバンス取得
ブライトリングメカニカルクロノマスター取得

Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ