ブライトリング正規販売店 TANAKA ジュエリー&ウォッチ 今池本店 高瀬 大知のブログ

December 2012

あのモデルの入荷です。。。


こんにちは。


TANAKA今池本店、高瀬です。



今日はあれの発売日なんです。。。。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

mr.childrenのliveDVDが本日発売なんです。

ミスチルファンながら初めて行ったliveが20周年の記念の「popsaurus 2012」だったんです。


12月もナゴヤドームのlive行きたかったですが・・・

ブライトリングのあのモデルが入荷してるんです。

こんな素敵なモデルが入荷しているので休んでいる場合じゃないんです。

トランスオーシャンクロノグラフのレッドゴールドモデルが入荷してるんです。。。

IMG_7638

IMG_7632

IMG_7642

IMG_7646
自社キャリバー01を搭載した人気モデル!!

ケースサイズ43mm程よい大きさが腕周りにしっくり馴染みます。

¥1,890,000(税込)

今池本店に入荷しております。。。

みなさまのご来店おまちしております。


TRANCE OCEAN/トランスオーシャンシリーズ揃っています!!


こんにちは。

TANAKA今池本店、高瀬です。


現在、TANAKA今池本店、丸ノ内店共にFAIRを開催!!

各モデルが勢揃い!!

ご成約のお客様にはブライトリングオリジナルグッズをプレゼント!!

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。

本日は今一番気になる「トランスオーシャン」シリーズをご紹介致します。

IMG_7334

IMG_7335

IMG_7338
サイズ径46mmのワールドタイム時計「ユニタイム」
旅する男心をくすぶる1本!!

この時計の広告塔に先月から元サッカーイングランド代表のベッカムが

起用されていることを皆さんご存じですか?

格好良すぎなので皆さんもチェックして下さいね!!

IMG_7350
「トランスオーシャンクロノ1461」
4年に一度だけカレンダーを合わせればいい複雑な機構の時計。
1461とは365×4+1(閏年)で1461

ムーンフェイズは月齢を表し月の満ち欠けを表示。

IMG_7344

IMG_7346
今年マイナーチェンジをした「トランスーシャンデイデイト」!!
曜日が12時位置にアーチ状に表記。
さらに文字盤の印象が引き締まりました。

IMG_7356
トランスーシャンの顔「トランスオーシャン・クロノグラフ」
裏蓋のシースルーからキャリバー01がのぞける時計は限定以外ではこのモデルのみ!
文字盤のバランスがよく旧ロゴをあしらったロゴマーク、クラシカルですね!!
IMG_7359

IMG_7364
大きさの比較ですが、「ユニタイム」は他のモデルよりも3mm大きく存在感も抜群!

43mmの他のモデルも視認性に優れており、男の旅する道具の1つになること間違いなし!!




Profile
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ