こんにちは。


TANAKA今池本店、高瀬です。

皆様、ご無沙汰しておりました。

先週、久屋大通り店NEWスタッフ武知君がブライトリングの「セールスマスター」に認定されました!!

TANAKAでは今池本店にセールスマスター4人、久屋大通店には5人でブライトリングを熟知したスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております。

セールスマスターを取得したのがはや3年前・・・懐かしく思いましたが新戦力にいい刺激を受け皆様にブライトリングの素晴らしさをお伝えできればと思います!!


そして本題の入荷情報です!!

かつて見たことのないオールブラックにビビットなオレンジを採用したクロノマットの新作が入荷致しました!!


「クロノマット44 RAVEN」
asset-version-7813ed3e16-chronomat-44-raven-black_borderasset-version-b6c320f5d8-chronomat-44-raven-1asset-version-f433683c3d-chronomat-44-raven-casebackmain_photo_2main_photo_3
















































































  

RAVENとはカラスの意味があり黒いモノを表現するときなどにも用いられる。

その名の通り真っ黒なんです!!

そしてビビットなエマージェンシーからのオレンジを配したモデル!!


・自動巻自社キャリバー01搭載!!
・オールドラジウム
・ブラックスティールケース
・200M防水

¥1,055,000(税抜き)