May 2014

May 19, 2014

栄光の傍に!

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

大勝利です!
昨日のレッド・ブルエアレースで、我らがブライトリングが優勝を果たしました。
Great Job Nigel!

1529903_10152449781774882_8002384307063210523_o


200kt 以上のハイスピードのままで激しい旋回操作。
また、折り返しのハイGターンは水面に激突するのではと思わせるほどの勢いで
見ていてハラハラしてしまいました。

10344158_10152449775044882_7719601398142014021_o


そして、写真を見る限りでは、その腕には、、、、NAVITIMER WORLD
main_photo_3


また新たな"伝説"が刻まれました。
こうしてオーナー様の腕で、輝かしい瞬間を重ねていくことで、
モデルの魅力、ブランドの力がレベル・アップしていくのですね。

main_photo_2


栄光へのフライトプランを見事にはじき出しました。
ハイライトはこちらから!

 ※Facebook
でも新作のご案内や最新の入荷状況をお知らせしております。
営業日は毎日更新、頑張っております!


salesmaster291 at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!

May 17, 2014

第三戦

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
昼間は半袖で過ごす季節が到来致しました。
image

さて、レッドブルエアレースの第三戦が、明日の18日 17:00に迫っております。
いつもは夜でしたが、今回はマレーシアでの開催で、夕方からとなります。
美しいプトラジャヤのレイクサイドでのレースは印象的なものになりそうですね。

もちろん、オフィシャルタイムキーパーは
我らが BREITLING です!

私は勤務中なので、帰りにオンデマンドで拝見致します。
是非、ご覧下さいませ!

Red Bull Air Race 2014 Live 配信はこちらから

⬆︎レース終了後も、しばらくは録画がご覧頂けるようです。

salesmaster291 at 12:03コメント(0) この記事をクリップ!

May 15, 2014

クロノマット ~エアマンシップの結晶~

 連日沢山の方にご来店頂きまして心より御礼申し上げます。
 また、多くの他社販売店の方々にもご来訪頂いています。
 お忙しい中ありがとうございます。
 

 他では味わえない、
 ブライトリングにおける世界最新鋭、トップレベルの空間にて、
 ブランドの日々刻々と進化していく鼓動を感じて頂ければ幸いです。
 

 
 ブライトリングの世界観と製品哲学は、
 空で活躍するプロフェッショナル達が胸に抱く
 エアマンシップと相通じる所がございます。
 シンプルな発想を大切にしながらも、
 細部にまで視線を絶やさない。そんな感じ。
 
 
breitling-b01-movement-detail


 この辺り、ブライトリングにしかないと申し上げますか、
 ブライトリングでしか到達しえない、独特の領域だと確信しております。  
 ひとたび空に携行して頂ければ、
 手放せない最高の相棒となるのがその所以です。

 また、クロノマットはブライトリングの製品哲学を体現したモデルですが、
 それは同時にエアマンシップを感じさせるアイテムでもあります。
image


 強さと優しさ、直線と曲線、武骨さと上品さ、光と影、
 相反する要素を巧みに両立。

main_photo_3


 パイロットの適正検査(心理テスト)においてもバランスのとれた
 あらゆる要素が求められますが、クロノマットを眺めていると、
 まさにその理想的なレーダーチャート見ている、そんな気分になります。
 実際にご試着頂いて、その格別な感覚を御体感下さいませ。
3_A_1

  
 さて今年も、日本限定の熱いアイテムが登場致しました。

 こちらは、急激にお問い合わせ増えてきております。
 
 
3_A_5
 
 
  ”和” を感じさせる渋い文字盤とレギュラーにはないシースルー・バック。
 今年の新作を見渡しても、他にはない強い個性と高い魅力がございます。
 是非!

 ※Facebook
でも新作のご案内や最新の入荷状況をお知らせしております。
営業日は毎日更新、頑張っております!

 

 
 
 
 
 
 

 

salesmaster291 at 23:54コメント(0) この記事をクリップ!

May 11, 2014

永遠のクラシカル

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも沢山の方にご来店頂きまして、
誠にありがとうございます。
地方からお立ち寄り頂いたお客様も多くにぎやかでございました。

さて、今年の新作も着々と当店に届いております。
そして、その中でもひときわ人気が集まっているのがこちらのモデルでございます。

PANAMAAA


〈NAVITIMER PANAMERICAN S022 Q05 NP 〉
43mmケース径 3気圧防水 ブライトリングcal.01搭載
1,112,400円(税込)

main_photo_5


パンアメリカンとは、航空史を語る上では欠かせない、あのパンナム航空の事。
1927年、キューバを結ぶハバナ便の就航から飛び始めたことからその歴史が始まります。
キューバでは葉巻や煙草の製造が盛んだったことから、
焦げ茶をハバナカラーと呼ぶようになり、このハバナカラーに対し、
ハバナを象徴するパンナムを今回のカラーリングのネームに当てはめたという次第です。

航空史と共に歩んできたナビタイマーの魅力を感じて頂ける素晴らしいアイテムでございます。

是非、店頭でご覧になってみてください。

319


Facebook
でも新作のご案内や最新の入荷状況をお知らせしております。
営業日は毎日更新、頑張っております!


salesmaster291 at 15:59コメント(0) この記事をクリップ!

May 02, 2014

八十八夜

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は八十八夜。季節の変わり目でございますね。
そろそろ、夏服の用意をといったところでしょうか。

当店にも少しずつ今年の新作が届いてきております。
GWも後半。銀座にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。



クロノマット・エアボーン
フラッグシップモデル・クロノマット誕生30周年記念モデル

リニューアル後、沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
初めて当店にお越し頂く方も多く、

「ブライトリングにしかない魅力は何ですか?」

というご質問を頂戴することがございます。

沢山ございますが、一番お伝えしたいのは、
やはり、芯の強いモノづくりに対する姿勢です。

計器としてどうあるべきか、何を実現させるのか、

ブライトリングは、
これらのテーマを忠実にたどりながら、
最適な姿を導き出し、これらを達成させる為に、
設計、デザイン、機能性を追従させています。


img_12


いたって当たり前のことですが、
これが、流行りや話題性といった商業的な
見方ばかりが先立っていたら、
全く違う形になっていたかもしれません。


プロの為の計器


130年間、ブランド創立から貫いてきた信念。
ブライトリングにしかない本物の魅力を
是非、御体感下さいませ。


Facebook
でも新作のご案内や最新の入荷状況をお知らせしております。
営業日は毎日更新、頑張っております!


salesmaster291 at 22:50コメント(0) この記事をクリップ!
banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
Categories
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)