June 2014

June 12, 2014

ベルーガ と パトルーユ・ド・フランス

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。




今年、初飛行より 20 周年を迎えた大型輸送機の 「ベルーガ」 が、
先月終わり パトルーユ・ド・フランス との編隊飛行にチャレンジしました。
クジラとイルカが泳いでいるようで美しい光景ですね。
ベルーガ 、 パトルーユ・ド・フランスともに空の第一線で飛び続ける
英雄ですから、これからもご活躍が楽しみでございます。

また、民間機とアクロバットチームが一緒に飛んでいるところを見るたびに、
個人的にはトランスポンダの扱いが気になっております。


main_photo_3


CHRONOMAT 44 Patrouille de Fracne
A013 CPF LRC  934,200円(税込)

さて、こちらもまだご用意致しております。
世界限定600本と、大変希少でございまして、残りわずかとなって参りました。
このモデル独特のブルーの色が大変魅力的です。
個性的かつ特別な一本をお探しの方にぜひ、おすすめ致します。
私も店頭で眺めていると思わず欲しくなってくるモデルでございます。


894ca2a3


※6月も休まず営業しております。
 今年の新作もご覧頂けますので、ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。


 ※Facebook
でも新作のご案内や最新の入荷状況、
イベントの情報などをタイムリーにお知らせしております。
こちらも合わせてお楽しみくださいませ。

salesmaster291 at 23:17コメント(0) この記事をクリップ!

June 02, 2014

大きな節目

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

pilots_img02


クロノマット30周年。ブランド創業130周年。
ブライトリングは、今年、大きな節目を迎えています。

chronomat_ttl


CHRONOMAT AIRBORNE
初代のクロノマット原点と現行のクロノマットの魅力の両方が込められた
最高のメカニカル・クロノグラフ。
是非、店頭でご覧下さいませ。


さて、このたび、店舗のBlogとして新たにスタート致しました。

ブライトリングブティック東京のBlogをよろしくお願い致します。

6月も休まず営業しております。ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。


 ※Facebook
でも新作のご案内や最新の入荷状況、
イベントの情報などをタイムリーにお知らせしております。
こちらも合わせてお楽しみくださいませ。

salesmaster291 at 13:46コメント(0) この記事をクリップ!
banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
Categories
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)