October 26, 2014

日本シリーズ。

いつもブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます。

今まで、各セールマスターで掲載させて頂いていたブログでございますが、
今後BOUTIQUE TOKYOの店舗のブログに統一される予定となっております。
是非、こちらも合わせてご覧下さいませ。


気温も下がってきて、コートを羽織る方が増えてきました。
時計をお召の方も心なしかラバーベルトより、レザーベルトが多くなった気がします。

さてこの季節になると、野球もいよいよ終盤戦でございます。
見事CSを勝ち上がってきた阪神タイガースとソフトバンクホークスとの日本シリーズ対決となりました。

第1戦目はタイガースが先手を取り、そのまま逃げ切る形となりました。
まさに外人投手、外人バッターの日という感じでした。
先発投手がスタンリッジ選手、メッセンジャー選手で始まり、
先制打がゴメス選手、追加点をマートン選手が。

終盤にはソフトバンクにも満塁のビックチャンスがありましたが、及ばず・・・。
点差以上に均衡した試合となっておりました。

改めて野球の面白さ、ドキドキ感を味わいました。
果たして優勝チームはどうなるか!!!
是非注目して参りたいと思います。

注目と言えば・・・

ナビタイマー 01の新作モデル。
ケース径が46mmにサイズアップしており、シースルーケースバックタイプとなっております。

1

NAVITIMER 01 46mm
品番:A017B09KBD 金額:¥960,000-+TAX

是非一度ご覧くださいませ。







salesmaster308 at 14:38コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)