親愛なる読者のみなさま
いつも「昭和の電車とニコンカメラ、ソ連製カメラ」について勝手な文章を書かせていただいている小ブログですが、2013年11月よりBloggerへの移転いたしました。こちらのライブドアブログでは更新をいたしません。また、新ブログへの移行から1年間が経過いたしましたため、こちらのブログ内のエントリーの閲覧も中止させていただきます。新ブログ側に記事の移行はほとんど行っておりませんが、あしからずご了承くださいませ。

たいへん勝手なお願いで恐縮ですが、今後は新ブログのほうのご訪問をお願い申し上げます。リンクやブックマークなどをしていただいているみなさまには、ぜひ変更をお願い申し上げます。

なお、こちらのライブドアブログ内の一部記事は折をみて新ブログへの加筆修正は行っていきます。

ライブドアブログ版でのご愛読ほんとうにありがとうございました。今後は新ブログでのおつきあいをいただけますとたいへんうれしいです。みなさまのいっそうの趣味生活の充実をお祈りして筆を置くことといたします。

2013年11月22日(2014年11月7日加筆)
きえふにいさん、ことSalut! Saliut! 編集長

【12月1日追記】こちらへはコメント投稿はできません。新ブログのほうへぜひお越しくださいませ!