2016年07月02日

元気にしてます

image

お久しぶりです!

季節も夏になり暑くなってきましたね
そんな日々を皆さま頑張って働いてることと思いますが

私も相変わらず派遣の仕事頑張ってます。
沢山働かないと生活出来ないので

どこかに出かけたり旅行に行くことなどは困難ですが

久々に食事したり飲んだりではなく

六本木に出来たスヌーピーミュージアムに母と出かけてきました

image

ミュージアム内は原画しかありませんでしたが
楽しんできましたぁ

カフェがあるのですが激混みだったので

六本木にあるつるとんたんでうどんを食べて
大満足
image


また来週からびっしり仕事なので頑張りたいと思います。

劇場の仕事はもうしないと思うので‼

それではまたいつかどこかで

sally1128 at 18:33|PermalinkComments(15)

2016年04月23日

お待たせしました

image

ご無沙汰しております
image

皆様お元気にお過ごしですか?
image

私は毎日バイトしながら頑張っております!
image

なかなかblogに書くこともなく働いてるいたので長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
image
image

久々に妹と遠出しました

相模湖プレジャーランドというところに
イルミネーションを見に行きました

ついでにバーベキューが出来ると言うことで
バーベキューもしました

自分で火おこししたりしなくてはいけなくて
なかなか火が付けられず

手こずりましたが

そこの店員さんに助けて頂き火もついてバーベキュー無事に出来ました

かなり楽しかったです

なかなかバーベキューなんてする機会がないですからね

いい経験をしましたよ

バーベキューが終わって日もおちたので

イルミネーションを見てそのあと温泉に浸かって

よい休日を過ごしました

image
image


劇場の仕事は入ればやる感じですが

そろそろ本格的にチャント長期で働けるようにしようかと思ってます。

何がしたいのか分かりませんが

ずっと18才からタレント活動に劇場にと働いていたので

何も出来ないので大変だとは思いますが

今は色々と派遣のイベントのバイトして
勉強になってるので

何がしたいのかが見つかるといいです

そしてしたいこと

何が自分に出来て向いてるのか自分探しをしようと思います

一番は生活が安定することが第一前提ですけどね

それでは私は最近運動不足すぎて太ってしまったので

ヨガにエステにと通い出したので

自分磨きもしつつ将来の事も考えていきたいと思いまーす

皆様も仕事自体

本当にやりたかった仕事ではなかったし
働かないと生活が出来ないからと思うこともあるとは思いますが

それだけで一生を終えてしまうのはもったいないと思うので

仕事自体が面白くなるように何か工夫したり
今までと違う観点で物事を考えてみると

また仕事が楽しくなるかもしれませんよ

人生一度きりですから楽しく生き生きと生きていきましょう

それではまた皆様に何か報告できることがありましたら

報告したいと思います。

その日までお待ちください




sally1128 at 12:15|PermalinkComments(17)

2015年12月17日

休日

image

こんばんわ
image

昨日池袋西武デパートで65周年スヌーピー展に行ってきましたぁ
image

休日を満喫しましたよ
image

パズルを購入して久々にやりました

image

3時間もかかってしまいましたがね

根気強く頑張りましたぁ

明日からはバイト8連チャンでイベント2ヵ所入ってるので

今日はゆっくり水素風呂に入りたいと思いまーす

sally1128 at 19:57|PermalinkComments(19)