ブログネタ
20代女社長のビューティーブログ に参加中!

ぽちっとキャンペーン中人気ブログランキング

 

1日みっちり勉強した後、

心斎橋で人気の証明写真やさんに行って来ました

 

 

人気のヒミツはズバリ修正

 

 

シワやしみを隠してくれるのはもちろん

輪郭の修正や顔のバランスを調えてくれるんです(笑)

オーディションなどに使う人は、足を長くしたり顔を小さくしたりと

自由自在でございまぁ~すイイノカー?

 

 

サリィは資格申請のための写真を撮りに行ってきました

 

 

大ショックでした

 

 

自分の真正面の顔を、あんなPCの大画面で見るのは

拷問に近く・・・

 

 

しっかり修正しときました

(次に行くときには、無修正でOKを目指します

 

 

一緒に撮りに行ったK姉さんと、

「カメラの性能が良すぎるんだよねぇ。。」と

軽く言い訳をしながら、

 

とうがらし心斎橋の「とうがらしや」という

呑めるうどんやさんへ

うわさに聞いていた通りものすごぉ~く氣のイイお店でした

 

↑なんとこの、お店の名前が入った焼き物は、

 

くぼねぇ

←陶芸歴10年のK姉さん作

すばらしいぃーーー

 

明日も1日、勉強会

楽しみましょうね~

 

 

店主

全部美味しかったけど

やっぱり特に店主の

愛情のこもったうどんは

絶品でした

 

また寄らせてもらいますー

 

 

今日も充実した1日にしましょう

できることを、できる分だけ、一生懸命やるだけです

ファイトでーーーす

 

いつもランキングにご協力ありがとうございます

ぽちっとキャンペーン中

←今日は何位かな