satopiyocafe

5月26日(火)に大分県の別府にお邪魔します。
長年お世話になっている栄養士のさとぴよ先生が、
週一でカフェをスタートされたということで、ぜひ行かなくては!と思い立ちました

せっかくなので、
「黒猫思考でどんどん夢を加速するお茶会」と題しまして
お話させていただくことになっています。

告知とほぼ同時に満席になったそうですが、5席増席になったようです。
フェイスブックのイベントページをチェックしてみてくださいね!→ こちら


※その前日25日(月)は、夕方以降福岡で、あがり症克服トレーニング実施可能です。
 検討中の方がいらっしゃれば、ヴィゴラスマインドホームページより
 ご連絡くださいね☆→ あがり症克服トレーニング