2009年10月06日

スタッフ紹介その2&大会の開始時刻について

こんにちは。まさ先生壱号こと斎藤ともうします。

今回、「ラントロ特別講座〜アウトロも間奏もイントロも42になってもアイシテル〜」を開催することになりましたので、お知らせ申し上げます。

テーマの意味ですが、私はこの12月で三十路の仲間入りをいたしますが、40になっても50になっても42になってもラントロ、イントロ、音楽クイズを愛している、愛し続けるという意思表示の特別講座ができればと思っております。

今回は仕事のスケジュールも万全にして、当日しっかり参加できるようにがんばります(オイ

*************************************************************

前の記事で真矢さんからのコメントがありまして、他にも数名の方からもご指摘を受けておりましたので、こちらのほうで書かせていただきます。

このブログに「大会の開始時間」など重要な情報を書いていなかったことが判明いたしました。
「クイズナビゲーションサイト 一心精進」(http://www1.plala.or.jp/an/index2.html)には記載がありましたが、こちらでの記載が漏れておりました。企画者の一人としてお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

というわけで、改めて大会の情報を記載いたします。

開催日:10月11日(日)
大会名:偏差値42からのイントロオープン
会場:調布市文化会館 たづくり  1002学習室
主催:まさ先生壱号とまちださゆりともう一人
会場最寄り駅:京王線調布駅下車 南口から徒歩3分
参加費:500円 (10/8追記)

開場:10時/開始:11時/終了(予定):19時

途中1時間弱の昼休みが入る予定になっております。

会場は机はあるという事でございますので、下敷きなどは不要です。
また、筆記の企画がある可能性もありますので、筆記用具はご用意いただきたく存じます。

では、当日よろしくお願いいたします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真矢   2009年10月06日 21:23
早速の対応、ありがとうございました。
2. Posted by MJ   2009年10月07日 21:16
参加費はどうなっていますか?
3. Posted by まちだ   2009年10月08日 06:52
>真矢様
こちらの不手際でご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

>MJ様
参加費は一律500円頂戴いたします。
よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリー
最新コメント