2009年05月

2009年05月11日

開催決定 -偏差値42からのイントロオープン-

おひさしぶりです。
まちださゆりでございます。



2007年10月、ワタクシは二人のまさ先生にご指導いただき、偏差値40からの大学受験を目指しました。

・・・が、結局現役合格はままならず、浪人生活を送って早2年目。
1年半の間に伸びた偏差値は、わずか2。
このままだらだらと予備校生活を続けるわけにはいかない!

気持ちを新たに、再びまちださゆりの大学受験への道がひらかれるのです・・・。


***

・・・とまぁ、そんなわけかどうかはわかりませんが。
今秋、10月11日(日)に「偏差値42からのイントロオープン」の開催を決定いたしました。


今回も、前回に引きつづきまさ先生壱号と、もう一人、(あたらしい先生が入ったのですがまだ良く名前を覚えてないのです)2名の先生のお力を借りて開催することにいたしました。

まだまだ詳細は未定ですので、決定次第随時、一心精進とこのブログにて告知して参ります。
今回はもうちょっとブログ更新がんばります。
あと、今年の傾向ではもうちょっとイントロも多めにでそうです。


なお、まさ先生NIGO(R)は諸般のご事情により他の予備校に転職されてしまいました。
ので、前日に開催されるfive-starも宜しくお願いいたします。
因みに私はfive-starの内容は全然知りません。
たぶんイントロのオープンではないと思います。


それではまた。

カテゴリー
最新コメント