2007年10月25日

いよいよ今度の日曜日(まさ先生壱号)+の持ち物について(10/26追記・まちだ)

おはようございます。まさ先生壱号です。お初にお目にかかります。

いよいよ今度の日曜日が「偏差値40からのイントロオープン」の当日となります。
エントリー枠も残り少なくなっているようですが、たくさんの皆様に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同気合を入れてがんばっております。当日はよろしくお願いいたします。

さて、本日は「当日のお手伝い」についてもお知らせさせていただきます。
既に一部のエントリー者の皆様には個別にお知らせいたしておりますが、今回のメインスタッフが3名という状況です。
参加者の皆様に得点表示、その他のお仕事を飛び込みで依頼する場合がございます。
申し訳ありませんが、ご協力いただければと存じますので、よろしくお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

…とか言っとけばいいですか、まちださん?

**************************************************************

はーい。
よろしくお願いします、先生方m(_ _)m

ところで、当日の持ち物は

・えんぴつまたはシャープペン(HBもしくは2B)
・赤えんぴつまたは赤ペン
下敷き

でよかったですっけ?

文化祭シーズンなので、教室に机がないかもしれないんですよね。
ほら、文化祭が近づくと、準備のために机を全部廊下に並べたり、体育館のステージ設営用に運んだりするじゃないですか。あんな感じで・・・。


とにかく、机がないと、もし抜き打ちテストがあったりしたときには書きにくくなっちゃいますから、忘れないようにカバンにいれとかないといけませんね!

・・・。

現在の出席予定人数は33人です。
たくさんの方々がいらっしゃるので、当日は少々窮屈になってしまうかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

sally_caesar at 07:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!大会について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリー
最新コメント